pentagonについて、ユニバースで話す場所にしましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: PENTAGON ユニバース 場所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/20 15:28:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/12/20 15:09:20 通報 非表示

ユニボスさん、いますか?このトピックでは

pentagonについて語り合いましょう!好きなだけ!このトピックの主はいないとかあるので、ご了承ください。

私はジノペンです❤️

ユニボスさん集まれ〜


2: 1コメさん 2019/12/20 16:20:05 通報 非表示

このトピックの主です。私はあんまり参加できないかと思うので先に言っておきます。参加できることは少ないかもしれませんが、主だけでなく、様々なユニボスさんでトークしてください。参加出来なくても、返信遅かったりしても、怒らないで許していただけると幸いです。


3: 3コメさん 2019/12/20 16:54:15 通報 非表示

皆さん、誰ペンですか~?私はジノペンです!


4: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/20 17:46:48 通報 非表示

私は脱退しちゃったけどイドンかな


>>4
分かる、


6: 1コメさん 2019/12/21 09:47:06 通報 非表示

ドニか・・・!

悲しかったですよね😢私も、ドニペンでしたけど今は割り切ったというか、なんというか。


7: 3コメさん 2019/12/21 19:11:17 通報 非表示

ライブやイベントに行ったことある方いますか?


8: 1コメさん 2019/12/22 13:41:30 通報 非表示

私は8月にあった

テレビ朝日のサマステ に行きました!ハイタもできて楽しかったです🥰


9: 1コメさん 2019/12/22 13:42:31 通報 非表示

眩しいのかな?可愛い❤️

ジノ

10: 3コメさん 2019/12/25 12:50:07 通報 非表示

このシノンソクに注目!笑

PENTAGON シノンソク

11: 3コメさん 2019/12/25 12:51:38 通報 非表示

1コメさん、かっわいいジノちゃんの画像どうもです!嬉しいです!


12: 1コメさん 2019/12/31 09:37:30 通報 非表示

いえいえ❤️

お返事、遅くなりました🙇‍♀️すみません!ジノオッパ、最高ですよね!ふふ❤️


13: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/31 09:45:33 通報 非表示

>>12
おっぱ呼び.........www


14: ジンニムと爺 @uratuku 2019/12/31 13:01:59 通報 非表示

>>13
ソユおっぱい~←←←←←


15: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/31 13:21:56 通報 非表示

>>14
何言っとんじゃ糞ピョンテ爺が


16: ジンニムと爺 @uratuku 2019/12/31 13:22:49 通報 非表示

>>15
おいおい、なんで糞ついてんだよ。糞そゆ。


17: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/31 13:23:58 通報 非表示

>>16
うるせぇな糞ピョンテ爺が


18: ジンニムと爺 @uratuku 2019/12/31 13:25:23 通報 非表示

>>17
俺泣きそう.......←


19: ジンニムと爺 @uratuku 2019/12/31 13:25:59 通報 非表示

>>17
なあなあ、仲良くはなそーぜ☆


20: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/31 13:29:27 通報 非表示

>>19
いーよ


21: 1コメさん 2020/01/02 15:57:19 通報 非表示

え、私の姉とか友達とか、目上の男性にって意味で「オッパ」って言います…韓国でもそう言われるし、普通だと思ってました…!不快にさせてしまったら、すみません。


22: 1コメさん 2020/01/02 16:04:54 通報 非表示

ソユさんと、ジンニムと爺さんの好きな曲って何かありますか?あと、この曲の誰々が爆イケとかプチ情報あったら交換し合いませんか?


23: 3コメさん 2020/01/04 12:43:34 通報 非表示

1コメさん、オッパ呼び、私もしますよ!


24: 3コメさん 2020/01/04 12:47:44 通報 非表示

普通です!それに、むしろつけた方が礼儀もちゃんとしてるので・・・オッパよびはした方が良いですね。まあ、私もジノちゃんって言ってるんですけど・・・(笑)これからはオッパにしようかなあ!


25: ジンニムと爺 @uratuku 2020/01/04 13:06:54 通報 非表示

私は、さんかな。日本だし。


26: 1コメさん 2020/01/06 12:21:05 通報 非表示

まぁ、呼び方なんて何でもいいですよね!笑 極論ですけど…笑 え、呼び方言い合うの楽しいですね!!なんかありますかー?


27: 1コメさん 2020/01/06 12:23:26 通報 非表示

私、フイの事フェテギって言うんですよね…周りはフイって呼んでるんですけど。そういうの教えてください!変わった呼び方とか…?笑


28: 3コメさん 2020/01/06 15:27:01 通報 非表示

ウソクのこと、ウソっちゃんと言いたくなってしまう…(何故)


29: 1コメさん 2020/01/07 20:00:49 通報 非表示

あ、分かる!

なんて言うか、

ウソクのイメージに

あってるかんじするよねー!笑笑 なんとなくだけどねー!


30: 1コメさん 2020/01/07 20:02:48 通報 非表示

ユトは絶対安達呼び。顔が…笑安達ー!ってかおなんだよねー!

安達ユウト

31: 3コメさん 2020/01/07 20:22:26 通報 非表示

わ、すごい早くにコメ返せた!

うれしいー!てか、安達呼び私も!なになに、なんかすごくない!?

ジンニムと爺さんとソユさんは、何かありますか?タメ、もしokでしたら、タメにしたいのですが…タメ苦手とかであればいいです!ただ、割と少ない貴重なゆにぼす(しかもいい人!)として仲よくしたいなーと!


32: 3コメさん 2020/01/07 20:27:58 通報 非表示

あ、すいません!もちろん、1コメさんも!!タメokでしょうか?忘れてたというわけでなく、なんとなく、すでにタメみたいじゃないですか?(私だけでしょうか?)でも!おねがいします!


33: 3コメさん 2020/01/08 13:36:33 通報 非表示

あの・・・前のコメント無視してください・・・。深夜テンションやば子なんですよ・・・。

で、深夜テンションだったんで、なにいってんのれべるですよね・・・恥ずかしいです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆