だれか友達なろ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

3 2023/08/01 07:57

誰か友達がいたらなぁと思いまして…( ˊᵕˋ; )

ぜひこのぼっちに友達を分けてくださいッ…泣

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: だれ 友達 .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/01 07:57:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よければなりませんかっ!


>>1
いいの⁉︎꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

嬉しい…!!!

なんて呼べば良いかな?


>>2
私はそらで〜!

そちらは…?


4: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/01 08:18:49 通報 非表示

なりたいです!


>>3
しゅしゅって呼んで〰!

そらね!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–


>>4
まじですか!!!

嬉しいです(∩˃ ᵕ ˂∩)

なんて呼べば?


7: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/01 13:37:18 通報 非表示

>>6
はい!!

こよいでお願いします!なんて呼べばいいですか?‼


>>7
こよい!おkですദ്ദി- ·̫ – ̳^

うちはしゅしゅって呼んでください〰!!

タメ口で話しませんか?


9: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/01 13:40:23 通報 非表示

>>8
ありがと!

りょーかい!いいよ!あ、もうタメ口だった!w


>>9
ʬʬʬ˃́ꇴ˂

推しの子見てるの??(՞•֊•՞)


11: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/01 14:06:11 通報 非表示

>>10
!ww

見てる!見てる?!


なりたいですっ!


>>11
見てる〰!!!!

原作全巻揃えた✨✨✨(原作高い…)

誰推し誰推し?

うちはかなちゃんしか勝たん…!

あした推しの子展いくんだよね!꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖


14: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/01 19:21:45 通報 非表示

>>13
まじか!!

すご!わかる、漫画たかくて、まだ買えてない、、w

あくあ推し!!

かなちゃん、、わかるぅ!

まじか!!いな〜!あ、コラボの重曹発売されるらしいw(知ってる?w


>>14
重曹コラボね!あれ面白かった!笑
次は,あのかなちゃんがあくたん(あくあ)とキャッチボールしてたじゃん?それでかなちゃんが
「始球式アイドル狙えるかも?」っていったからこんどかなちゃんの声優さんが始球式で投げるらしいよ!ʬʬʬ

だよねー、漫画高すぎるㅇㅁㅇ;;


16: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/01 19:51:43 通報 非表示

>>15
ねww

うん、まじか!!!

そ、一冊700円から、800円くらいしない?w


>>16
するする!!

いまは900くらいかな?( º言º; )”ゴクリ

うちらを散財💸させる気や…❕💦

明日推しの子展いく!!つもり!

まじで散財するきで行く

(゚Д゚)、;'.・グハァ


18: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/01 20:02:30 通報 非表示

>>17
だよね!!

まじか、高いっ!

ね、ただでさえ金欠なのにw

おぉ!明日!!感想聞かせてぇー!

大丈夫か?w


>>18
それな!
漫画って高いんだよね…ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ
感想伝える( 👍 ¨̮ )👍

お小遣い何円?一応500円なんだけど(少なくね?)友達の親が社長だからお小遣い3000らしいʘʘ
ずるい…!


20: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/01 20:15:18 通報 非表示

>>19
ねww金欠通りこしてるw

うん!あり

お小遣いは、1000円(どだろ?なんとっ2ヶ月に一回なんよw


>>20
えー!いいなぁ!!

お小遣いめちゃ貰ってる
人が羨ましい…ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ
他なんかアニメとか見てる?おすすめとかある?


22: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/02 09:04:56 通報 非表示

>>21
( ゚д゚ )彡そう?w

アニメね、、ブルーロック、マッシュルとかコナンかな、

多分他にもいっぱいあると思うー!


>>22
ブルーロックとかいいよねー!!!面白い〰

アニメ派?漫画派??
うちは漫画かな!高いけど泣


24: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/02 11:03:14 通報 非表示

>>23
ね!!

両方!ね、、推しの子より安いけそけど


>>24
そうなんだ!!
推しの子はまじ高い…

ぼっちざろっくって知ってる?そのアニメ面白いからぜひ暇な時見て!
漫画推しの子より高いんよ…泣


26: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/02 21:41:15 通報 非表示

>>25
うん!

それな、買うか迷ってる、、

知ってる!りょー!まじか、、


>>26
推しの子展行ってきたー!

グッズ売りだけじゃなくて、アイちゃんの衣装とかルビーとアクアの制服、アイのライブみたいなのとかあって感動!

グッズ買いすぎて3,000円死んだ˃́ꇴ˂


>>12
まじすかっ!?!?

嬉しいです〰ˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ
なんて呼べばいいですか????


29: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/06 16:34:25 通報 非表示

>>28
夏奈でいいですよ〜!


>>29
夏奈!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–
うちはしゅしゅって呼んでぇ〜!!

タメ口で話そぅ!


31: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/06 19:44:53 通報 非表示

>>30
いいよん〜!これからよろしく!しゅしゅ!プロフ良き?


>>31
良き良き〜!

うちも良いかな?


33: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/06 19:59:38 通報 非表示

>>32
いいよん〜!


>>33
ありがと〰!

めろぱか好きなの??


35: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/06 21:10:03 通報 非表示

>>34
うん!新規だけどね!


>>35
誰推し〜?

うちは翔くん🤍🏹 ̖́-


37: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/07 07:46:12 通報 非表示

>>36
私は、そらちゃんと、かもめん!


38: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/07 10:41:09 通報 非表示

>>27
おーまいがーw

金欠だなww


>>37
あ〰いいよね…!!!

そらちゃんめちゃ声かわいいしかもめん声えぐかっこいい…

🍑🌈すきなの!?!?


40: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/08 21:42:04 通報 非表示

>>39
うんっ!好き!


>>40
一緒・ᴗ・

誰推しー?

うちシヴァさんとうりりん!!!!!


42: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/09 08:34:36 通報 非表示

>>41
えとさん、うりりん、ゆあんくん、なお兄!

うりりん同じだぁぁ〜


>>42
まじだああああ!!

でもからぴちって全員良いよね(* • ω • )b

最近毎日投稿だよねー!


44: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/09 21:59:51 通報 非表示

>>43
それなすぎる〜、今日はピエロでてた!まだ見てないけど!


>>44
ね!!!

見てないのか!見た方が良い!!!!ネタバレしないから安心して💦

でも今回まじピエロ企画好きだから・ᴗ・嬉しい


46: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/10 16:56:24 通報 非表示

>>45
さっき見たっ!いい感じ☆


>>46
ね!!!

最後まで見た???


48: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/11 08:12:06 通報 非表示

>>47
みたみた!


>>48
たっつんの「だから塞いだんか!」みたいなのが凄かった…!!

ピエロ怖かったわ ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


50: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/11 09:38:43 通報 非表示

>>49
なっ!まさかの、ゆあんくんともふくん…もふくん盗み聞きしてたよなw


>>50
ね!!!
まじでやばかったわ…

のあさんのアイドルみたいなやつ見た?


52: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/12 19:05:45 通報 非表示

>>51
みたみた!4曲とか最高〜!可愛すぎた!


>>52
それなー!!!

しかもまじでストーリーもドキドキしたしね!!

毎日投稿神✨✨✨


54: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/13 08:04:48 通報 非表示

>>53
毎日は最高すぎる!プレミア公開多くね?


>>54
それな?!!

嬉しい( ٥ ›ω‹ )


56: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/14 08:05:30 通報 非表示

>>55
ね!あの、山掘るやつ見た!?雑談とか最高〜!


>>56
見たよー!えとさんの話とか面白かったʬʬʬ

雑談配信とか普段見れないから嬉しい(〃´𓎟`〃)


58: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/14 18:01:37 通報 非表示

>>57
ほんとっ!テスト大丈夫かな?www


>>58
ねʬʬʬ

でもなんかオフのみんな見れて嬉しい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


60: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/14 19:12:31 通報 非表示

>>59
それなwwwうりりん寝落ちしてちょっと可愛いかもw


>>60
うんそれなそれな( ´-ω-)σ

なんの企画好き?


62: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/14 20:40:12 通報 非表示

>>61
からぴちの動画で?だと〜

「これが本当の人狼ゲーム2」か〜、ピエロか盗撮ゲームかな!


友達になりたいです!!


友達になりたいです!!!!!!


65: 恋羽。 @poiuytrewq 2023/09/23 10:40:44 通報 非表示

なりたい


>>63
えええ!!ありがと✨✨✨

返信遅くなってごめんなさい…!

なんて呼べば良いかな?


>>64
なりましょ!!!返信遅くなりすみません、

なんて呼べばいいですか??


友達なりたいです‼️


>>67
ゆあって呼び捨てがいいです!なんて呼べばいいですか?


>>68
なりましょなりましょ!!

わんちゃん飼ってるんですか?私も飼ってますよ〜!


>>69
ゆあ!把握ですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )⭐️

私はしゅしゅって呼んでください〰!

タメ口で話しませんか?


>>71
いいよー!しゅしゅね!タメでも全然OK!


>>70
わたしも飼ってます~(。>ω<)ノ私はてーちゃんって呼んでください‼️


>>73
そうなんですねー!

わんちゃんなんの種類ですか??うちは豆柴の黒色です✨

てーちゃん!わかりました!私はしゅしゅちゃんって呼んでください!


>>72
タメありがと‼︎( * ॑꒳ ॑*)

ていうかとーと新規なんだね!


>>75
前の垢が使えなくなってね…


>>74
私の犬はヨクシャテリヤです、ヨーキでね~(。>ω<)ノシュシュさんよろしくお願いします(*´▽`)


>>77
しゅちゃんかわいいですね‼️


>>66
『らぶちゃん』でOKにゃん!!


>>79
らぶちゃん!把握っ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖
語尾にゃん頑張れw

私はしゅしゅって呼んで!


>>80
しゅしゅ!!よろしくにゃん!!!


>>81
よろしくっ!!!꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

のあさん推しなのかな?

からぴち面白いよねっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ 友達 .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する