楓莉のイラスト描き方教室〜‼︎#2

3 2023/08/04 09:24

こんふう‼︎ラフ画撮り忘れた楓莉ですwもうみなさんお分かりかと思いますが、セーラー服を着てる女の子を描きます✨髪の毛どうしよっかなぁ〜 ポイントは服のシワです!まだ途中なのでシワはまだ描きますが…w次回も楽しみにしててください!おつふう〜‼︎

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楓莉 イラスト 方教室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/04 09:24:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


…なんかアタリの原型がないw修正(スカートの部分)します!


>>1
なんか進化した…!

さっきのラフ画借りてい?


>>2
ラフ画?アタリのこと?


>>3
楓莉ちゃんだけだったらいいよ!


>>5
アタリか!写真撮ってから消しちゃった


>>6
大丈夫!さっきのトピから写真もらうね!


>>9
じゃぁ私もセーラー服書こ〜


>>11
てか楓莉ちゃんて前の垢戻りたい?


>>12
うん… これ学タブだからこのアカウントだとプロフィールのとこなぜか入れないし…


>>13
私も学タブでやってるけど入れるんだけど…とりあえずそのアカウントでパスワード入れてみて


>>15
え?どゆこと


>>16
ログインのとこ…制限されてる(学タブ


>>17
なんでだよ…うちのとこユーチューブも「ツイッターも出来るしとーとも全部出来るんだけど…(ユーチューブとかツイッターは抜け道使ってる)


>>19
Twitterは出来ないw Yahooリアルタイムは出来るけど…w Youtubeもできる


>>20
だからアイコンつけてないの?


>>22
うん…つけたいけどプロフィール入れないから…


>>23
うーん、じゃぁさ、まじで嫌だったら全然いいんだけど、悪用とかしないから私が楓莉ちゃんのために垢作って色々設定してから楓莉ちゃんに垢渡すってのどう?


>>24
待って‼︎プロフィール入れるようになった‼︎


>>25
アイコン設定したンゴ


>>25
ファ!?このまま他の所はいれるかやってみて!パスワード入れれればアカウント戻れるかも!


>>28
ファアアアアアア!?w


>>29
どう?他のとこ入れる?


>>28
いや、もうこれでいいかなぁって思ってる‼︎だっていつのまにか一週間くらいでフォロワー71人入ってるし…w このアカウントで活動する!


>>31
なるほど!頑張れ


>>23
あれ!?つけれた?


>>4
ありがと!


明日は色塗りする前のイラスト(ほぼ完成)を出します‼︎ぜひ見てね‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する