皆にお願いあります。

4 2023/08/07 14:39
画像は投稿者により削除されました

もぅごめんなぁあい(泣)

本当に申し訳ございません。(

なんかナリスがまた出てきて面倒くさすぎ。

そんでさ総選挙で私が票数負けたら公認ナリスとして、辞めないらしいんよね。で、私が票数勝ったら辞めてくれるらしいんよ。総選挙参加したくなかったのにさ…ごめんね。みんなに迷惑かけすぎて…

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/07 14:39:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そもそもなりすましかどうかはフォロワーとIDで判断出来るから心配いらないと思うけどね


絶対投票する!!

一瞬、のちゃがサブ垢作ったんかな~と思ってフォロバしたら、まったく知らん人でびっくりした!


19: ヒトリっち @hitori_ 2023/08/08 11:44:56 通報 非表示

のちゃさん頑張って…!!


>>19
ありがとうございます!!!!!!!!


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する