昨日買ったスプラ3グッズたち!

3 2023/08/08 10:25

こんわり‼︎和莉だよ‼︎実は…昨日旅行に行ってスプラグッズたちを買ってきたのだっ👍 左にあるのがスプラトゥーン3イカスアートブックで、右上にがスプラ3の消しゴム詰めビン‼︎(何個でも詰めていいけど瓶が小さい…)右下のがスプラトゥーン3ブキコレクションのトライストリンガーです!ホクサイ欲しいけど…スプラ2のブキコレクションなんだよね…wまぁこんな感じです‼︎全部で4500円くらいです!(お小遣いおばあちゃんに貰ったんで…w)みんなも買ってみてね‼︎おつわり!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 スプラ3グッズたち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/08 10:25:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えぇぇぇいいなぁおばあちゃんえげつねぇぜ


>>1
www来てくれてありがと‼︎


>>2
おばあちゃん神やんけ!!最高やんけ!


>>5
スプラいいねぇ


>>6
リッターいやだぁぁっぁぁ


>>7
リッターよりもペナリッターやだぁぁぁ


>>9
ペナアップ(ギアパワー)つけてるリッターの事だよ‼︎


>>10
いやだぁぁゾンビだぁぁ


>>11
ぎゃあああああ


>>12
あと…ポップソナーも…


>>13
オギャアアアアアアアアアアアアア


>>14
赤ちゃんになった👶


>>14
ギャアアアあああああ


>>16
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア


ここで話しながらご飯作ってた🍚


>>17
だったら…ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ


>>19
ギャッハァァァァァァァッァアアア


>>21
ぴぎゃ〜


>>27
(うさぎ化)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する