ナリス多くね?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/08/10 21:26:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 21:26:20 通報 非表示

公認でないのにナリスして目立つって僕如何なものかと思うのですよ


そうなの?

わかんないなぁ

最近私は見てないし


3: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 21:30:30 通報 非表示

いやいろいろ多くて


ぶっちゃけいてもそんな迷惑じゃないし

ナリスができるほど俺は有名になったか…って思えるから

むしろありがたい


7: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 21:34:39 通報 非表示

>>4
それってあなたの感想ですよね?

あなたのような人がいるのはまあよくて、悪いと言ってるわけではなく、まあそれで本人困らせてる人に言ってるんですよ


5: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 21:32:47 通報 非表示

ナリスって本人から嫌われてた場合、本人の取り巻きの方が多いと勝ち目ないんすよ。

名前は言わないけど総選挙負けるまでやめませんみたいな人いるんすけどそういう人頭悪いと思うんすよね


最近では、

のちゃさん、魔王さん、仮面ライダーバッファさん

ですかね


>>9
のちゃさんは、ここ1週間近くで2人めだぞ


>>14
あ、、、

あいまが、彼女募集中みたいなトピにコメントしてたよ〜


>>15
僕の黒歴史トピ…w


>>16
一回見てみな笑笑


>>17
えー…嫌な予感…


>>18
いいから!!


>>19
えー…蘇る黒歴史


>>20
変なことコメントしてるから!!


>>21
嫌な予感…w行くかw


>>27
なんもなくない?wあいまが吐いてることだけしかわからん


>>28
え、そうなん??


>>30
/////
私で……よかったら……/////
ずっと好きだったんだ………/////

…………🤢

ってコメントしとる


>>32
え、どー??


>>33
どーって…w


>>35
どうもね…w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆