博麗魔理沙と言います‼︎

5 2023/08/11 12:53

こんれい‼︎博麗魔理沙と言います‼︎このトピックではそんな私の自己紹介をしていきます‼︎プロフィールに書いていないことを紹介します!好きな食べ物は肉まんといちごです‼︎嫌いな食べ物はきのことチーズです…() 好きな飲み物はココアです!嫌いな飲み物は苦いコーヒーです☕️(甘いコーヒーは好きです‼︎)好きな曲は恋色マスタースパークです‼︎他にも聞きたいことがあったらコメント欄で教えてください‼︎おつまり!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/11 12:53:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


質問良いですか?


>>1
良いですよ‼︎


>>5
アイコンって霧雨霊夢さんが描かれたんですか?滅茶苦茶可愛い,,,♥️

リクエスト今でも受付されてますか?


>>8
あ、すみません‼︎描いてはいません…😭 リクエストは昨日から受付中ですので大丈夫です‼︎


>>8
あ、でも今自分が描いたのに変えました‼︎


>>27
やっぱり下手やん

差がありすぎるんだよ


>>28
そういうのは言わないでください。だったら本気で描いた絵を投稿します。


>>29
見る気は無いぞ


>>30
あ、じゃあ見なくてもいいです。でもそう言うのを控えた方がいいと思います。


恋色マスタースパークいいよねぇぇぇ

他に好きな東方曲ある…?


>>2
あとは『U.Nオーエンは彼女なのか?』が好きですね‼︎


>>12
ありがとうございます!(?)


>>13
うん!ちなみに私は忘れがたき、よすがの緑っていう曲が1番好き‼️


>>16
その曲良いですよね‼︎私も好きです!


恋マス神曲よね(・W ͜ ʖ ͡° )

東方で1番好きなカップリングってある…?


>>3
一番好きなカプはもちろんレイマリですっ‼︎


>>7
同じだァァァ⤴︎ ⤴︎


>>14
レイマリいいですよね!


>>15
それな(σ´▽`)σ


>>17
私は他にも、さとレミとこいフラが好きです‼︎


>>19
ええよなぁ〜

私は他にめーさくとかゆゆみょんとか好き〜


>>21
ゆゆみょんとめーさく良いですよね‼︎


>>22
もう東方のカップリングは全部尊いんだよウォッ( っ °、。)っパタッ


>>23
ですよね‼︎あと魔理霖とかも良いですよね‼︎


>>24
東方ほぼ全員女やから女×女のカップリング多いけど男×女のカップリングもええよなぁ〜(。⊿°」∠)モッモッ


自分も東方好きで絵描いてます!!

魔理沙可愛いですよね!!

絵師頑張ってください👍👍


>>4
ありがとうございます‼︎励みになります😭


あとこの『東方小説家の霧雨霊夢』はサブ垢です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する