骨折しました。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 骨折

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 20:56:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


先週の土曜日に骨折しました。しばらく投稿できなかったのはそのせいですね。


>>1
大丈夫?!

なんで骨折したの?


>>2
自転車で、橋を渡っていたら、転んでしまって、膝小僧のお皿が割れてしまったんですよ。


>>9
大丈夫?


>>12
大丈夫・・・じゃないかも


>>13
ゆっくり休んで!


>>15
悩みがあったら相談に乗るから,一人で抱えないでね


>>16
あるからいうね!実は、前に、お祭りで、友達と、ずいぶんと前(3年前ぐらい)に学校を卒業しちゃった子がいたんんだけど、親がいるからすぐにいなくなちゃったんだ(泣)


>>17
わかります,私の家族は今年お祭り連れて行ってくれなかったんです,私は去年親がしつこかったので

祭りが始まる前に母に知らせて,行動しました

なのでイチゴアイスもそうすればいいと思います!


>>18
それが、車いすなので、離れられないんですよ。


>>19
それなら!

友達に押してもらうって言ったほうがいいんじゃ


>>20
そうも考えたんだけど、時間がなくて・・・


>>21
難しいものですね…


>>22
そうだね


3: ice_noko @icesuki 2023/08/19 21:22:24 通報 非表示

お大事にしてくださいね!


5: 5コメさん 2023/08/19 22:12:29 通報 非表示

いたそぅ


6: 6コメさん 2023/08/19 22:32:00 通報 非表示

骨折したことないから知らないのだけど、靴下やズボンの上から包帯を巻くことなんてあるんだ


>>6
僕腕骨折したことあるけどそんなことなかったよ

ま、お大事にー


このトピ垢なしさん多いね


10: あうかん @aukan3939 2023/08/26 18:02:39 通報 非表示

骨折はしたことないけど膝の皿亜脱臼したことある。ガチ痛い


11: あうかん @aukan3939 2023/08/26 18:04:47 通報 非表示

>>10
ちなみに何でそうなったかというと

雨の日学校の廊下(換気のため窓開いてた)でクラスメート追いかけてたら廊下濡れてて盛大にズッコケた


23: 23コメさん 2023/08/28 13:12:58 通報 非表示

いたそう

お大事に


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 骨折

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆