_________^^

15 2023/08/26 23:06
いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




幸不二、青黒

あなた方が一番ですほんと、、、


幸不二仁、青黒


でもリョ不二も捨てがたくない??


てか私推し1人に決めれなくて絶対ペア推しになるから

どんな界隈でも


んーじゃ学校いってくるね


えふえふさん迷惑かけてごめんなさい


おもったことばっか言ってごめん


思った事ばっか言うって言うけどさ


10分の5も言ってないんだよなぁ


思ったこと何言ってもゆるしてくれるえふえふが好きです


だって性格も雰囲気も顔面もごみです


言いたいことばっかいってごめんなさい!!!


自分の事さげてるっていうけど


じじつなんです


実際あったら分かるよ


つぶやきはやすむ


しばらくこのトピに居ます


精神安定してません


めんたるよわいんで


おはようえふえふ


ってもいないけど


ねー誰かはなそー(


とーとやってるとわかってくるよね


プロフみずとも名前とアイコンでどんな人かわかってくる


実写は大体雰囲気


てか絶対雰囲気系()


出会って1000日です


明日です1000日


12月4日含めたらきょう!!!


出会ってくれてほんとにありがとうございます;;


であって1000日


ですので!!!

推して1000日じゃないです


まだまだね、別に推す気なんてなかったよ


あぁ歌い手グループまたあるなぁみたいなかんじだった


んでそのころ歌い手漁りしていた私なんですが!!!


なんかいきなり1年でメジャーデビューしちゃうし、、推してみようかな的な感じのね


それまで動画とかはまぁみてました


ただ最初っから推してたー一目惚れーてきなわけではない


あ、でも一目惚れはあってるわまろにき好きだなってその時思った


まって12いいね


2いいねふえた


ありがとらびちゅ


もっとくれよ(


出会って1000日ありがとう


ほんとうにありがとう


まろにきに一途です


りんかちゃかえってきた!!!!


🎲🐿さんは好き


同担さん特に尊敬してる


ないむのじかん


まってww

ごめんなさいさん付けしちゃった


あーもう無理


うっすきいいいい


おれもう沸いてる


いいね増えてるねこれ


ないちゃん!!

ないちゃんは社長として、リーダーとしてメンバーやVOISINGみんなを引っ張って言ってる重要な存在であってリスナーからも大切な存在です
時に清楚で、うるさく、おちついて、、そんなないこさんがだいすしです!!!これからも応援しています


あっそっか、、


はろーえぶりわんまいねーみずうあ


ほんとは

まいねーむいずうあです


あーほんとに


まろちゃんもいむくんもわるくなくて


ただ私がそのペアを嫌ってるわけで会って


「青組」っていうのをね


本人たちは大好きなんだけどペアで括り付けられるのが大嫌いです


公式より非公式の方が断然好き


ちょっとまじで今から見ないほうがいい


わんくいれる


わんくいれてる私の心は広くないけど広いです優しいね((((((((((


ぶっちゃけ言っていい??


あーやっぱごめん無理言えない


えふえふを不快にする考えしか持てない


😇😇😇😇😇😇😇


まってまって


最近あれなんですよね


あのーえふえふの推しペアに洗脳されてる気がしまして


ないむ、保護者組、いむしょーやら、、


ないむはいいんです

前からずっと好きだし


保護者組も好き


最近はなせてない


あのいい方悪いけどさ


避けられてる、?


メンションとかにもあんまり反応してくれなくなった


あんま会話続かんし


まぁこっちが一方的ってのもあるけどーーーー


もっと話したい


出会った最初の方の関係が一番よかったのかな、どうなんだろう


わかんないけど


でもDMであのこと言ってくれたんは凄い嬉しかった!!!!


⇑きもいくそ


あおぐみ、、、、


ないこさんがいってた


青組の結婚いじりは


教室の黒板に相合傘のやつかくのとおなじ、


その通りだと思った


青組担でときどき


つきあえ、けっこんしろ、、って言ってるのはもうみるだけで吐き気がするからミュートとかブロック、非表示しておりまふ


あの冗談でもむり


えふえふの青組担さんは信頼できます


なんて言ったらいいの


結婚しろ、付き合えとかいわない


しっかりしてる


だからうちのえふえふはしんらいできる


じゅんばんは意味ないです


むゆ(せかいちゃ


なるないちゃん


信頼してる人はほんとにすき


推しまとめるんご


🎲

青黒 mrnk


東リベ

梵ギャとか?


キングダム

痰和様かなやっぱ


文スト

乱与ですねだいすきですうううう


いふくん!!!

幼児退行してるところも、保護者組2人とかに甘えてるところも可愛いし、誰と絡んでも尊いまろちゃんですけど!!
めーーーっちゃ清楚なところとかも大好きですほんとに

愛してます


大好き大好き大好き大好き大好き


好きすぎる、


だいすきあいしてる


あなた方にころされてもくいはないとおもいます


だいすきだいすきだいすきだいすき


痛くてごめん


でもこれひとりごつで

つぶやきじゃないし言ってもいいよね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する