_________^^

15 2023/08/26 23:06

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 23:06:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




見た人ここにいいねおせ🤞🏻💕


おれ見たからいいねおす


一人称定着しない


私とかおれとか


まぁどれでもいいんだけど


アイコンもプロフも決まらないよね


でも今のアイコン好き


親に寝ろ言われたそっちこそ寝ろや()


いいねください


承認欲求を満たすためですはい(


ていうかえふえふさんで


🎲さんライブ行ったかたもしよければレポください(


てかえふえふでリムりたい人いる


🎲🐿さんではないです


ていうか数人リムりたい


ごりらとごりら愛好家いるくさ


なんでそうなるんだよ


🦍ブーム??ww


ていうかグッズなんだけど


りうちゃん、初兎さん、ないちゃんは良く当たるんです


いむまろにきがなかなかでないんですよね;;


なんで最推しとかが出ないの私運どこやったの?(


👏したら運あつめれるらしい


テレビであった


運がなんやらかんやらーって


わたし運ないんで


くそきょうみあった


あとおもしろかった


ねーぇ、愛方いないとくそひまなんだが


ていうか!!


最近アニメイト行ってませんね


いきたいなぁぁ


どことはいわないけど

兵庫のあいめいとさん


まぁ前どこか言ったよ😉😉


もうねるおやすみ


今日はテンション低い


まっていいねつけてるのだれ


だれでもいいよすきありがとう!!


いいねついてるのみるとうれしい


みてたらメンションしておしえてちょ😘


あと全部にいいねつけなくていいから


前のやつつかわないから!!ね


だからこのとぴにおまえらいいねおせ


てかまえのとぴで


えふえふ全員にてがみ書いた


みたかったらDM


ペアねそろそろ終わろうかな


飽きたわけではないけど


名前に合わない


次の名前青黒愛好家


そこら辺の青黒愛好家


でも今まで通り雨亞だとかうあだとかよんでください


うあちゃ

とかでもいいよ別に


ちゃん付けでも呼び捨てでもあだ名でもなんでもいい


特にこれといったあだ名なんでないんだけどね


出会って1000日記念日です


2020年12月4日に

出会いました


ちなみに推し始めたっていうか

グッズとかを4か月に1,2回買い始めたのが


メジャーデビュー日です


推しはじめて768日目


2年以上たってるのか


時の流れってはやいね


いきたくないなぁ


ちなみに9分から今までずっといた


いなかったわけじゃない


弟が清水って何歳なん?って親に言ってたんだけど


清水でポケくん思い出したわまじでくさ


いや草も生えない


ゆにこーんがでてくる


草超えて森超えてユニコーン!!!!!🐇


🐇は関係ないって言う人もいるだろうが関係あるんだよ


りうらくん

メンバーの中でも最年少なのに圧倒的歌唱力でみんなを圧倒させるのも凄いし時々出る辛辣な言葉も好きです(???

ひよことぽてとが好きなところ萌えるだいすし

これからも頑張ってください!!!がんばりうら!!!!🐥


がんばりうらってなんだよってはなし


まじでなんなん笑笑


これこそ草超えて森超えてユニコーンWW


まってwwになってない


設定やっぱこっちの方がおちつく


もういかなきゃ


もどってきちゃ


尊敬様に絵柄好きっていわれたありがとうございます😭😭😭💗


もう1人の尊敬様に絵柄可愛いって言われたありがとうございます😭😭😭💖


御二人ともきもいかもしれませんが私も絵柄大好きです🎲🐿としてもまじで大尊敬してます🙏🏻🙏🏻


ないむ担ちゃん×2


青組担ちゃん×3


あにきっずちゃん×2


みにうさーちゃん×4


ないふ担ちゃん×1


いむっこちゃん×2


ないむからかきます


構図どうすればいい??


普通に描くかな笑笑

ないむ

いむくんからいきます


えどっち向きだっけ


右左どっちもww


ないむはアホ毛組でありキキララ組です


ないむのイラスト描いてるんだけどキミコイのビジュにする


あれセンターいむくんだし


歌い始めないむでしょ


みてるひといる??


ずっとみてるひと監視してるひと


いたらさ

このコメ(137にはーとして


ばりおもろいのみつけちゃ


ちがうとうとい


まじでリョ不二神


リョ不二と青黒を愛すものそれがわたくし


寿月!?????


ってことは月さんが、、、


まってください


あの人ツンツンツンツンデレですよね


まじでやばすぎません?


ギャップえぐすぎて私の口角とっくに迷子になってますよ


かわいい、、、、どっちもかわいい、、、


毛利さん犬やん犬系男子わたしすきですよ^^


猫系もだいすきです^^


束縛系男子も大好きです^^


地雷はないです^^


ただペアに地雷があるだけ((


おまえらは私の最推しっ


これリバいけるから


まってえがらこのみぃ、、


ぶっちゃけにおふじも寿月も大好きなんですが


やっぱりふじゆきしか勝たん


不二先輩と幸村先輩


おいこれで不快になった人


謝るっちゃ謝るけど


つぶやきで言ってないだけましだとおもって((


それかそちらで自衛してくださるとうれしい


いやだったらみゅーと

非表示


月さんが普通に軽い下ネタだけど言ってるんわらう


語彙力ない?そんなのしらない


あとつかぁぁぁ


つんでれこんび


しぬほどつんつんつんつんつんでれ


おまえらすきだぁぁぁ


推しが多いとか言わないでください


界隈ちがうんですからね


まろにきに一途だけど!!


2次元では幸村先輩と不二先輩を愛す


柳赤いいよねぇぇ


これは赤也がひだり


くそほどせいそ


知ってますか!!!


あのマウントとるわけじゃないんで


ていうか自慢でもなんでもないんだけど


結構嬉しいことがあって


自分誕生日9月30日なんです


んで誕生日月に


最推しの悠くんの活動開始日(9月11日)


赤也の誕生日が9月25日でめっちゃ近くて


最高すぎる、、


あと悠くんと赤也、血液型O型なんだけど私もO型で


赤也は星座も同じ

悠くんは出身地同じです


# 陰キャの特徴

おれら


# LINEでされて嫌なこと

、、、、、、


リア充滅びよ青組結婚厨滅びよって言ってる私は嫉妬してるだけ😘😘


今のアイコンきにいってる


うちのえふえふでイラスト描いてる人全員絵柄好みなのなぜ


これだれみてるん


だれかみてる?笑


222でいむくんのこという


200見逃したんで


ほとけくん!!

いむくんはいつもムードメーカーで、周りを盛り上げてるところもいいし、ショタボ可愛すぎるし女声うますぎます、、

これからもめっちゃ応援してます頑張って下さい!!💎


同担ふぉろーしてきた


えふえふ外の同担さん無理ですえふえふの同担さんは死ぬほど尊敬してる方なんで


こいつ嫌いだって思ったらりむおなしゃす


切ってください


なんか中途半端なのいやなんで(??


うちのえふえふの同担さん


同担拒否さんなんで


前々切ってもらって


私も理解あるんです((((((


てか私も同拒してるんです(((


かけぬけよう!!!!


おれのらぶ紫外線!!!


は!!!!!!!!!!!!


たのしみ!!!


いれりすさんのみるのすきだから


出席番号1番!!!


おー!!ちっぷす


すごい!!!!!!!


やばいかわいすぎる


れべちでくさ((


愛方がテンション低いと嫌われてるようにおもう


てかもうきらわれてるよねごめん


こんな時こそ清楚


えふえふへの好きと推しへの好きはまた違います


でもあいてがどう思おうが私が好いたことに変わりはなにもありません


ばぶにき、、???


えかわいい!!!!


まってまろにきの声が可愛すぎる


らびまる、??


ほんとだぁあメイクしてる


寿月平和というか清楚すぎて怖いぃ


それ言うならirisもなんだけど


まぁあそこいっつも清楚だしいいや、、(


リョーマと金ちゃんとがっくんが反応してるのしっくりきすぎてしぬww


腐とか思ってるやつ違うからな(??


手塚もう跡塚とかやめて全員の幸せまもれよ((()))


手塚ゾーンなんていらんねんて((


まぁそんなことしたら作品が台無しになるけど


寿月このままでいくと月さん右なんよなぁ


でも寿月だったら圧倒的毛利くん左主義なんで全然かまわないんだけど


あっ君様ないす


汗清楚、、、、、、、、


月寿はもう月さんが独占欲あるよね


寿月は最期心中オチあるなぁ


毛利君がヤンデレそう


てか立海と氷帝んとこよかった


中2シングルス1対決


毛利さん、赤也=立海
月さん、若=氷帝

……????これはアリ


という訳で用意します


300で初兎さんのこと言ってから


初兎くん!!!

🎲の低音、、というかお笑いとlap担当でいつもグループを盛り上げてるところ尊敬してますし
低音は練習しても出せないから、、これはもう才能としか言いようがありません!!!

これからも応援します頑張ってください!!!!🐇


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する