暇つぶしでみっふぃーの歌歌ってみた

10 2023/08/28 17:01

クオリティー低いのは許せ

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 暇つぶし ぃー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/28 17:01:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つづ @tudu1216 2023/08/28 17:06:10 通報 非表示

可愛いんじゃっっっ

初狗が歌うとき囁く感じで好き(?)


>>1
みっふぃーやけどなw


3: つづ @tudu1216 2023/08/28 17:09:35 通報 非表示

>>2
確かにミッフィーで囁くのはおもろいわ(

語彙力のせいで囁く以外に表現がないんだよなw


>>3
たしかにwミッフィーで響くはおもろw

僕も語彙力少ないし大丈夫よー


5: あんり annri @kolki 2023/08/31 18:21:18 通報 非表示

関係ないかもだけど.…イラスト上手いね


歌声に癒される…😇💕


>>6
めちゃくちゃ嬉しー!


>>8
むちゃんこ嬉しいぜ


>>7
そういってくれて私も嬉しい!私もそういう歌声になりたいなって思う!


>>10
ひなさんならなれる!応援するよ!


>>11
ありがとう!大好き💕🎗


>>12
こっちも大好きー!


たまたま見つけて聞いてみたんですけどかわいすぎませんか…⁈


>>14
え、嬉しすぎるんですが…!?


>>15
めちゃくちゃ嬉しい…!!


>>13
ありがとう!めっちゃ嬉しい(≧▽≦)


>>20
(っ ‘ ᵕ ‘ c)


>>21
その絵文字可愛い////


>>22
なんか目とか好きー!


>>23
ね~!わかる!


>>24
(≧▽≦)これ好き


>>25
わかる!私が良く使ってる絵文字!


29: akaringo @akarinngodesu2023/09/05 21:58:28 通報 非表示

下手くそ


>>28
つかいやすいもんねー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する