初めましてこんにちは!

9 2023/08/31 22:47

ミジンコ以下の女です😖

みじんこって呼んでください❕💓

友達募集してるので、よかったら話しかけてくださいね笑

JCデスデス

実は友達のお誘いでとーとに来ました💞

お友達の方は秘密です🤫(ごめんなさい)

よろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/31 22:47:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 天谷_ @amatani 2023/08/31 22:48:10 通報 非表示

こんばんは

天谷って言います〜

よかったら仲良くしませんか!


>>1
こんばんわ〰❕

是非しましょ🫰


3: 天谷_ @amatani 2023/08/31 22:49:19 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!

明日午後DMしますね!


>>3
わかりました❕待ってますね


5: 新島るーら @rura45 2023/08/31 22:59:18 通報 非表示

よろしくぅ


>>5
るーらさん❕コメントありがとうございます💞


12: 新島るーら @rura45 2023/08/31 23:05:28 通報 非表示

>>8
いいね数すごいね


>>12
ほんとに私もびっくりしてます、、笑🙀


14: 新島るーら @rura45 2023/08/31 23:08:10 通報 非表示

>>13
私そんないいねつかない


>>14
そうなんですか❔

るーらさん優しくて可愛いから人気ありそうですけど、、


16: 新島るーら @rura45 2023/08/31 23:11:03 通報 非表示

>>15
優しくも可愛くも人気もないよ


>>16
えっそうなんですか

私はめちゃくちゃ優しいし可愛いと思います❕💞

これからも仲良くしてくださると嬉しいです…


18: 新島るーら @rura45 2023/08/31 23:17:24 通報 非表示

>>17
仲良くしよ!

いつもとーといるんで!!


>>6
よろしくです😖💞


>>7
このサイト変人多いけど頑張れ(


>>9
確かに結構文セしよ、みたいなの来るかも、、、笑


>>7
文セやって何が楽しいんだろーねー


えっ、7いいねも付いてるっ❕❔

ありがとうございます💞


20: ありゅ。 @atyu 2023/08/31 23:22:01 通報 非表示

よろしくなー


遅れてごめんなさい!良ければ仲良くしたいです!よろしくお願いします。


>>23
是非仲良くしましょ〰❕💞


>>24
はい!よろしくお願いします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する