めずらしい名字の人いる??


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/06 03:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: (^q^) @SAG 2023/09/06 03:41:08 通報 非表示

珍しい名字の人いたら

教えてください😭


2: (^q^) @SAG 2023/09/06 03:43:50 通報 非表示

誰でもいいよ


僕じゃなくて同級生だけど、五十嵐さんいる!


4: (^q^) @SAG 2023/09/06 04:00:46 通報 非表示

コメントありがとうございます。

ちなみにあなたの名字教えてください(できれば)


>>4
僕はめっっっちゃくちゃ普通だけど小林です


6: (^q^) @SAG 2023/09/06 04:09:48 通報 非表示

私は恥ずかしいけど田ノ口といいます


>>6
フムフム…←は

僕の周りだと誰いるっけ…って考えてたら初対面の時なんかすごい聞いたことない名前やなってなって調べたらめちゃめちゃ少ない名字だったやつがあった↓

魚江(うおえ)さん…!


8: (^q^) @SAG 2023/09/06 04:17:28 通報 非表示

>>7
へ〜珍しい名前ですね~


>>8
魚江さんは同級生なんですけど、席替えしても隣が多かったからちょっと仲良いんですよね〜

他はあんま知らないですね…

家がめずらしかったり(寺生まれと家がガソスタの子がいる)なんかすごい生い立ち(?)の子がいるかな〜って感じです

長文失礼しました!


10: (^q^) @SAG 2023/09/06 04:30:22 通報 非表示

>>9
大丈夫ですちなみにあなたは中学生ですか?


>>10
中3です!(コロナ関連で学級閉鎖中)


12: (^q^) @SAG 2023/09/06 04:35:21 通報 非表示

>>11
先輩じゃないですか!


>>12
えっそうなんですか!?

同級生くらいだと思ってました


14: (^q^) @SAG 2023/09/06 04:37:49 通報 非表示

>>13
私は中2ですよ!


>>14
でも結構近い…!


16: (^q^) @SAG 2023/09/06 04:40:48 通報 非表示

>>15
あのーちなみにどこに住んでいますか?


>>16
福井です!まぁまぁ海近いけどくっそ田舎です!


18: (^q^) @SAG 2023/09/06 04:44:30 通報 非表示

>>17
そうなんですか?私は山梨です


>>18
山梨ですか!

行ってみたい…


20: (^q^) @SAG 2023/09/06 04:49:50 通報 非表示

>>19
福井か一。行ったことないな一


>>20
福井美味しいもの沢山ありますよ〜((

よく恐竜・カツ丼・冬の水ようかん・越前そばばかり紹介されてるけど現地民からするともっと広めたいのあるんだよなぁ…ってなってる


22: (^q^) @SAG 2023/09/06 04:57:24 通報 非表示

>>21
いやー山梨何もないですよー

私もよく知らないし


23: (^q^) @SAG 2023/09/06 04:58:51 通報 非表示

>>22
強いて言うならぶどう


>>22
にわかの僕も果物いっぱい&フジスァンのイメージしかないです…


25: (^q^) @SAG 2023/09/06 04:59:29 通報 非表示

そうですか。私もう寝ます。おやすみなさい。明日部活で、(7:30から)会話ありがとうございました。楽しかったです。長文ありがとうございまた。先輩!


>>25
ありがとうございました!また時間あればお話しましょー!


27: (^q^) @SAG 2023/09/06 05:00:33 通報 非表示

は一い


名字じゃなくて珍しい名前の人ならおる

太陽

どっちも男子


↑と同じく

ひいろ(漢字忘れた)君って子なら居る‼︎


同級生にドSの五十嵐ならいるけど


いうて珍しくないな。自分は


32: 32コメさん 2024/03/18 21:23:45 通報 非表示

小口って全然珍しくないですよね...

(自分の名字です)


33: サンドっち @SAG 2024/03/18 23:04:31 通報 非表示

>>32
いえいえそんなことないですよ


34: まぁ @mohumohumouhu2024/03/19 06:25:23 通報 非表示

僕 の 名 字 、 め ち ゃ き ら き ら で 「 望 月 」 な ん で す け ど 、 珍 し い に 入 り ま す か ? w


35: まぁ @mohumohumouhu2024/03/19 06:27:53 通報 非表示

ち な み に 、 名 前 は 来 夢 で す w き ら き ー ら ( ( 他 の サ イ ト の ネ ッ 友 が 凄 い 珍 し い 名 前 で す !


36: サンドっち @SAG 2024/03/20 22:16:55 通報 非表示

>>35
けっこうきらきらじゃないですか!


39: まぁ @mohumohumouhu2024/03/21 07:01:50 通報 非表示

>>36
あざす(?)


クラスに皇なら居ます、自分はあんまり明かせないですが(クズ)ザ・猫!って感じなので珍しい自信はあります。


>>37
皇調べたらめっちゃレアで笑いました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆