ユーチューバになりたい人探し中



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ユーチューバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/15 16:20:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ユーチューバになりたい人は僕にコメントください!あと8人です!


あれ?もこ?まあいいや


>>2
良いですよ!


>>3
良いですよ!


>>3
何歳ですか?


>>8
ゲーム実況


>>8
歌ってみたとかするかな


>>10
やってみたーい!将来の夢YouTuberなんだよね!


>>13
名前何にする?


>>15
みんなが好きなものを組み合わせない?


>>16
確かに!良いね!


>>15
それか外国語で素敵な意味を持つ言葉とか?


>>18
それも良いね


>>19
よし!まず好きなもの言ってく?それとも外国語の意味検索する?


>>20
好きなもの言うか!


>>21
うん!

食べ物 メロン、もも、マンゴー


>>22
僕はもも、みかん、りんご


>>23
ももは揃ったね!

じゃあ好きな飲み物ある?


>>24
好きな飲み物あるよ!


わたしの好きな飲み物は

三ツ矢サイダー、カフ○ラテ、キャラメルフラペチーノ(スタバ)


>>26
僕は三ツ矢サイダー、コーラ


>>27
三ツ矢サイダー揃ったけど、ももと三ツ矢サイダーを組み合わせてみる?


>>28
組み合わせてみるか!


ピーチサイダーとか?なんかサイダーピーチだったらからぴちのパクリになりそう、、


違うのをいれてもいいけど、、


>>30
ピーチサイダーなんか良いね!


>>32
うんうん ていうかメンバーは2人でOK?


>>33
実は二人も入ってて合わせたら四人

で10人したかったけどできなかったら8人までしたい


その2人リア友?とーと居たら紹介して!

あと、グループ目標みたいなの決めない?


>>35
うん二人ともリア友で一人だけとーとやってて名前はあみですの@Aminonoだよ


>>35
グループ目標みたいな事決めよっか!


>>37
うーん 登録者〇〇人とか、YouTuber〇〇とコラボとか?


あと、名前ピーチサイダーでOK?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆