File:10 ゲーセンでの成果❗️ からぴちとれたのうれしー

4 2023/10/01 18:26

使用金額4000円(メダルゲーム3000円のおまけで好きな景品1個貰えるやつ+クレーンゲーム1000円)

いっこプレゼントチケットでマッサージガン(2500円)

300円でなお兄とパンダ、一撃でパイの実

あとはぐるぐるアタックとかディスプレイ取りとかやったんやけど不発でした

でもぐるぐるアタックしてたら仕切りが全身したw

結論→時間制限があるやつはとりあえずディスプレイ取りを試そう!&クレーンゲームの勉強しようw

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: File:10ゲー.. 生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/01 18:26:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
どうやー

アラカルトって台(ビーズを下に引きずり落とすやつ)ハイエナで3回よw


>>5
アミパラでもからぴちいたことにびっくり

欲しけりゃ勉強することをお勧めする


>>8
でしょー?

はににもできる!


>>9
できないよー

行っても取ったことない


>>10
コツ(というか心得)があんのよー


>>11
それすらできないんだよなぁ。。


やるー(本心 はこれ程度か私は、漢字ドリル6年生が取れたぞここで提案だ交換しないかドヤ)


>>13
ドヤるなよーwww


>>14
交換してぇ( ´△`)


>>15
攻略法伝授ならできるぞ


>>16
一応私宮城県のufoキャッチャー12ですよ


>>19
すごいのかどうか、、、

じゃあどんなんが得意?

俺は確率機の確率無視


>>20
橋渡しタイプほとんど角ずらししてから持ち上げ


>>21
それわかっててもむずいんだよねー

公式無理やり覚えてもいざやるとできない数学みたいな感じよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する