不思議な色使いでミクちゃん描いた!!

17 2023/10/09 23:36
画像は投稿者により削除されました

いつもと違う色使いで描いたらなんか綺麗に描けました!

可愛いと思う♪

芸術センスには自信ありです((

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不思議 色使い ミクちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/09 23:36:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おおっ!!これまたいつもと雰囲気違って良い感じ👍

髪型の描き込みも丁寧だしヘッドホンもメカ感出てるし表情も凝っていて可愛らしいし頬の色使いもGOOD!!👍

けどこのイラストで凄いのは全体的な色使い😆

髪や背景の色塗りに沢山の色を使い分けして美しく幻想的な雰囲気を出している!!

これは凄い!!メチャクチャ丁寧!!

いいね👍️1つじゃ足りない

もう流石としか言い様が無い…


>>1
いっぱいコメントありがとう!!!

今回はいつもと描き方変えて髪とかに実際には入ってない色を加えたり陰とか光を背景の色に近くしたりして幻想的な雰囲気を意識したからそれがちゃんと伝わって嬉しい✨✨


>>2
うんうん☺️凄い伝わって来たよ

流石ぽめろねこさん👍


>>3
本当にありがとう!!


>>4
いえいえ☺️


6: Mさん @machan 2023/10/10 01:27:46 通報 非表示

綺麗かわいい


>>6
ありがとう!!

嬉し~!


めっちゃきれい、


水色に紫入れるのはセンス良すぎよ、、めちゃくちゃ美しい〜〜!!

服の塗り方もネクタイとか光ってて進化してる!!


10: らぶりぃ @Lovely 2023/10/10 08:45:49 通報 非表示

色使い綺麗で素敵ッ

爽やかな夏のミクチャン的な感じでいいね!


>>8
ありがとう!!


>>9
え!ありがとう✨
めちゃくちゃ嬉しい…!!

塗り方進化させた!


>>10
ありがとう!!

爽やかな感じにしたかったからちゃんと伝わってて嬉しい♪


14: らぶりぃ @Lovely 2023/10/10 11:16:58 通報 非表示

>>13
今回もめちゃ上手いね!!!

ミクチャン髪の色ガチャの星4確定の時の色(?)だね!


>>14
本当にありがとう!

あ、言われてみればその色だ…!w


16: らぶりぃ @Lovely 2023/10/10 18:50:21 通報 非表示

>>15
いえいえ~

星4確定ミクチャン見たら運気上がりそうw


>>16
確かにw✨

じゃあ星4が欲しいときはこのミクちゃんを見れば…w


ミク書くの上手い!

色も綺麗!

すごすぎる!


19: らぶりぃ @Lovely 2023/10/10 21:24:59 通報 非表示

>>17
当たるね多分!笑

今度引く時この絵みよw


>>19
もしそれで当たったらこの絵すごすぎる!w


21: らぶりぃ @Lovely 2023/10/11 08:37:43 通報 非表示

>>20
今度実験してみよ!w


>>21
私もやってみよw


23: らぶりぃ @Lovely 2023/10/11 10:07:35 通報 非表示

>>22
www


24: 那津 @Natuhaii 2023/10/12 20:37:50 通報 非表示

ええ待ってめっちゃ好き…

ミクの水色の髪が他の色と綺麗に混ざっててすごく綺麗、、色の使い分けが上手すぎる本当に🥲

あと髪とネクタイの艶感っていうのかな、めっちゃ好き


>>24
ありがとう!!
嬉しい…!

この絵は本当に色使いこだわって艶感も出せるように塗ってみた!✨


>>18
ありがとう!!

綺麗に塗れるように頑張ったから嬉しい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する