代理ちゃん 新しいアイコン

9 2023/10/12 20:21
画像は投稿者により削除されました

前のアイコンの色塗りが雑だった気がしたので新しいの描きました♪

持ってる武器みたいな色鉛筆は芯の色変えられるって設定ですw

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 代理ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 20:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 那津 @Natuhaii 2023/10/12 20:23:52 通報 非表示

アイコン変わってるなと思ったら!!

キャラデザが天才すぎる〜、、可愛い、、


>>1
気付いてもらえて嬉しい!

ありがとう!!
キャラデザ頑張った~!


3: らぶりぃ @Lovely 2023/10/12 20:29:46 通報 非表示

はい,,天才ですなぁ上手すぎて尊敬ッ😖

ぽめろって色塗りの濃淡とか色使いとか雰囲気とか可愛いし上手で私が尊敬する絵師サンだよ~ッ

私も久々に色鉛筆で絵描こうかな~


>>3
めちゃめちゃ嬉しいよ~!
ありがとう!!

色塗りの濃淡頑張った✨
尊敬する絵師!?
嬉しすぎて泣く…!!

色鉛筆で描くのも楽しいよ♪


5: らぶりぃ @Lovely 2023/10/12 20:49:03 通報 非表示

>>4
いえいえ~

本当の事だもんッ

色鉛筆持ってる種類少ないんよ,,,

中学時代の美術の先生に借りるか(


>>5
嬉しすぎるよ~!!

あー、色少ないと描くの大変だよね…

美術の先生色鉛筆いっぱい持ってるの?w


9: らぶりぃ @Lovely 2023/10/12 20:56:06 通報 非表示

>>8
美術室に大量に置いてあるw(

自由に使って良いよって言われてるんだ~


>>9
え、いいな~!

私の学校色鉛筆セットいっぱいあるけど揃ってなさすぎる((


11: らぶりぃ @Lovely 2023/10/12 21:14:51 通報 非表示

>>10
揃ってないんかぁぁぁ...

ぽめろってお小遣いで色鉛筆買ってる?


>>11
72色入りの色鉛筆は貰ったんだけど大体は自分のお小遣いで買ってる!


24: らぶりぃ @Lovely 2023/10/13 08:48:39 通報 非表示

>>12
なるほどね~

私は小さい頃買ってもらったの使ってる(


>>24
うん!

私も小さい頃から使ってるのもあるよ!


30: らぶりぃ @Lovely 2023/10/13 21:21:37 通報 非表示

>>25
買ってもらった物の他に買ってないからね,,,


>>30
色鉛筆って買う機会があんまり無い、、


32: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 08:18:14 通報 非表示

>>31
画材って高いしね,,,

絵画教室通ってた時は絵の具使ってた!


>>32
絵画教室通ってたんだ!✨

私も部活では絵の具使ってたことある!


34: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 09:34:41 通報 非表示

>>33
小学校の頃は絵画教室通ってた!

絵の具はやり直しが効かないから難しいよね,,,


>>34
絵の具すぐ滲むから難しい((


36: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 18:01:36 通報 非表示

>>35
滲むよねぇぇぇ

難しい...


>>36
うんw

でもたまに絵の具で塗るの
超上手い人いる、
すごすぎ…((


38: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 18:19:37 通報 非表示

>>37
透明水彩とか完成系綺麗だよね~


>>38
わかるー!

あれ使いこなせたら最高((


41: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 21:19:34 通報 非表示

>>40
透明水彩高いけどね,,,

アクリルは乾きやすいから時間との闘い的な(


>>41
だよね…((
でもいつかやってみたいな!

アクリル学校のジャージにつけて終わったこと何回もあるww


43: らぶりぃ @Lovely 2023/10/15 21:22:52 通報 非表示

>>42
あ~汚れるよね,,,(

私も透明水彩本格的にやりたい!


>>43
うん、、汚しすぎて親に叱られた((

わかるー!やってみたい♪


45: らぶりぃ @Lovely 2023/10/16 11:11:17 通報 非表示

>>44
汚れるよね,,,

えぇ怒られるんだ(


>>45
うん、、

付いた絵の具落ちなくて怒られた((


47: らぶりぃ @Lovely 2023/10/16 21:04:31 通報 非表示

>>46
アクリル本当落ちないもんね((

私の親は逆に汚れるの気にせず全力で描きなさいって言ってたなw


>>47
アクリル落ちない、、
服汚したら終わるw

え~いいなー!((


49: らぶりぃ @Lovely 2023/10/17 12:46:10 通報 非表示

>>48
汚したら一貫の終わり😿


あれ?色鉛筆ってこんなに綺麗に塗れるっけ?

少なくとも私が使っているやつとは、

次元が違うようだ……by色鉛筆上手く使えない人

てかキャラ設定かわよ!


>>6
ありがとう!!
私も色鉛筆は使いこなせるようになるまで大変すぎた、、

嬉しい!٩(*^ᴗ^*)۶

(あとdyじゃなくてbyだね…w)


>>7
あれ?ほんとだw


>>26
小文字のdとbって文字打つときたまに間違えるよねw


>>27
そうwそれで間違えたw


>>28
あるあるだね~w


メッチャ可愛い!!

( ≧∀≦)💕

天使みたいに優しい表情にあどけなさが残っているし、髪型も線も色使いも超凝ってるしハットの色塗もリアル感出ていてリボン🎀の真ん中が猫の形してるのもオシャレ

服装も可愛いし大きな色鉛筆持ってるのもまさにぽめろねこさん😺

猫の妖精?も愛らしくて見た目だけでキャラが出ているし羽が左右で違うのも良い👍

そして背景の書き込みはやっぱり凄まじい!!

これもう芸術レベル!!

沢山の種類の色鉛筆を計算して使い分けして超繊細に描いてる

素晴らしい芸術品だ!!

( ≧∀≦)✨


>>13
うわ~!!ありがとう!!
嬉しすぎて泣く😭✨

服装も表情も背景も全部こだわりだから細かく感想言ってもらえて
すごく励みになる!

猫の左右違う羽自分でもめっちゃ気に入ってる
(*^▽^*)


>>14
全てにおいて凄くこだわって丁寧に情熱を持って描いたのが伝わってくるよ☺️

あと勿論いいね👍️押したからね😃


>>15
絵に対する情熱が伝わってて嬉しい😌✨

ありがとう!


>>16
うん!うん!☺️

あと絵への愛も感じられるし達人的な色鉛筆使いも解る😆

色鉛筆信者名乗るだけあるよ👍

流石ぽめろねこさん😌


>>17
色鉛筆使い達人的とか嬉しすぎる…✨

またプロフに色鉛筆信者って書こうかな((


>>18
良いかもだね☺️

きっと色鉛筆ここまで使いこなせる様になるまで凄く凄く努力したんだね😌


>>19
半年前くらいに投稿した絵の色塗りが酷すぎてすごい練習した、、

5月から7月くらいまでの間投稿サボってたけどその間に絵の練習してたw


>>20
今ぽめろねこさんの過去トピ見てきたけど本当にメッチャ上手くなったよね☺️👍

でも過去の絵も可愛いよ💕


>>21
自分でも上達が実感できる気がする()

ありがとう😌


>>22
いえいえ☺️


この絵総選挙に出したかったっ!!!

やらかしたぁぁぁ!!!


50: 月花 @tukika_2023/11/16 15:02:01 通報 非表示

普通にかわいいですね!


>>50
ありがとうございます!!


52: 月花 @tukika_2023/11/16 15:25:42 通報 非表示

>>51
いえいえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 代理ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する