アカウント切り替えの画面晒します

2 2023/10/17 20:29

下のアカウントがバレたら嘘ついてることバレてとーとでの信用落ちて死ぬので言いません

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカウント切り替え 画面

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 20:29:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


下には🍊🍱、👼🍈があることは確実


>>1
無理です^^

裏垢ではそんなにヤバい発言はしてないけど、

ちょいウザ発言はしてるから嫌われてるだろうし

本垢でついてる嘘がバレるから…(嘘って言っても毎回ついてる感じの嘘ではなく、1人に言っただけの嘘だけど


裏垢フォロワー何人?


>>8
言わない

でもヒントは言っちゃう
ヒント…①裏垢だが割とタグは投稿している②雑


>>9
わかんないなー
私と関わりあるー?

実は私も裏垢ある


>>9
わかんないなー

私と関わりあるー?


>>11
裏垢当ててみー

一人にはもう言った


>>13
うーん…

ワカンナイ^^


>>12
関わりは無い、てか話してない


>>14
あてよう^^


>>15
そっかー


これ写真の編集でめっちゃ明るくしたら若干分かる


>>18
写真の編集って何?


>>19
スクショしていろいろ明るくしたら分かるんだよ( ^∀^)分からなくてもいいさ僕はやらんから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する