歌い手グループやりましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 06:25:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


名前

あだ名

担当カラー

を言ってください

リーダーは僕で

猫宮奏斗

かな 猫宮

黄色担当

グループ名はみんなで決めます

掛け持ちOK

担当カラー被り✕

男女OK

人数5~6

でお願いします


2: 藍音. @ai_ne 2023/10/28 06:56:18 通報 非表示

名前 藍音

あだ名 藍

紺色担当

お願いします〜!


いいよだけど名前と色をひらがなで書いてください


>>3
私が割り込んで済まんが

藍←これ、あいって読む。

あい色担当であいねちゃんなんじゃないかな?

IDにも書いてあるよ


>>5
あと、上にいろんな文字かいてあるでしょ?通知って書いてるところ押して


名前 叶乃。

あだ名 のん

水色担当でお願いします!


ゆありんご

あだ名…ゆあ

カラーは紫でお願いします!


結愛ゆあです

ゆあ、ゆあちといわれます

担当は、ピンク

よろです!


>>10
自己紹介お願い


倉空さんで終わり


あとグループ名だけだね

誰か考えて


>>12
すみません。歌い手してる垢できました!

活動する垢はこれです。

かなうゆめって書いてかなとって読みます。

あだ名は、かなくんとか普通にかなとって読んでもらって大丈夫です。ちゃん呼びはなしでお願いします。

メンカラは、赤と黒の2色っていけますか?いけなかったら赤で。


>>15
ごめんなんだけど赤でいい?


>>14
グループ名は、僕考えられるよ〜


>>18
お願いします!


>>18
ありがとう


>>22
こんにちは

名前 美穂です。

あだ名 美穂

よろしくね


>>23
ごめんね

歌い手グループはメンバー決まりです。


>>24
したい時は、言ってね


グループ名なんだけどさ、「ハッピーメロディー」ってどうかな?


>>29
トークってなに?


>>30
限トピってことかな…?

急にごめん!一応このグループに入ってるよ!


>>31
限トピの事か。

てか、グループに入っている事は知ってるよ


チャットのこと


チャット?ごめん説明欲しい

ボイチャ専用トピ作る感じなのかな


雑談チャットのこと


雑談チャット作って、そこでこれからの事について話し合うの?


そういうこと?

なら限トピのほうがいい気がする


>>38
僕もそう思う


限トピの作り方分からない


>>40
じゃあ、僕が作ろうか?


お願いいたします

作ってください


44: 叶乃。 @kana418 2023/11/10 06:49:33 通報 非表示

>>43
もう作った?作ったら招待してください!


限トピ作ったけど、招待されてる?


>>46
じゃあ、これからは、そっちで話し合お〜


ごめんアカウント壊れた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆