rr7rsytuynng

2 2023/11/18 21:41
画像は投稿者により削除されました

s32jdj9w9zeb59d

jb7zbmjwauwdbdn

2hxy4bxcuucdbn9

7zd5mibs2ztmi8h

bsfy73zjxjgfkxp

j7z6aj37erkjhpa

ir2357xkp4j8dur

jdr76j9i9tzrr9f

6zptbi55xkg58e9

nwtshugry8kewu5

3hrp9y9mzy4y8jh

myuywaiw6n3mng5

e8si3jjtsiiecew

fm8g8ntwmfhgn8t

zwkkpkk9hehs2jh

6bm2wdgfcwp2rrc

sejt645rz4n95tc

s3wii8cj3chxyjc

gtjdppu22ztgxn8

szr5kn3ekb5du35

gb5bz7u5ja2tf5c

2a6e5a8e7utwwxk

3zfdjyzx3tzfdt2

auw6nkjm8z5ws9m

4mu3dtcgc9myjs4

xn4zxy64kkrtsdf

b8gtb9c7azr8sxp

5ymkr4xcejaxkg8

9nmeyhux5zw6ewa

dkt372zbjtcrykg

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 声一つ#ロク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/11/18 21:41:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ちよこ @cheeze1214 2023/11/18 21:46:15 通報 非表示

え、これ多分本家様のやつやんな?

著作権だいじょうぶか?

多分違反にあたるぞ


>>1
へ~

前乗せてる人見ましたんで


3: ちよこ @cheeze1214 2023/11/18 21:55:55 通報 非表示

>>2
うんそれは知らんけども。

その君が見たっていう前載せてた人がやってても君はやったらだめでしょ

前載せてた人は悪いことしてるんやから

それを理由にして「だからいいでしょ」みたいな雰囲気を出すのは違うと思うな


5: ちよこ @cheeze1214 2023/11/18 22:00:11 通報 非表示

>>4
そうなんや

でもどっちにせよ法に触れることをしてるってことに変わりは無いから

悪事を働いてることに変わりは無いから

やから君はそこでちよこにたてつくんじゃなくてちゃんと自分がやってしまったことを反省して飲み込んで次回から改めないといけない


>>5
私否定人間なんで

精神に問題あるんで

ほっといて欲しいです


7: ちよこ @cheeze1214 2023/11/18 22:22:18 通報 非表示

>>6
うーん

まーほっといて欲しいっていうならそれはそうするけど、精神に問題があるからってなんでもしていいわけじゃないからな

次からこういうことせんようにしーや


>>7
あーね

気分次第かも


9: ちよこ @cheeze1214 2023/11/18 22:25:55 通報 非表示

>>8
だめだめだめw

気分で法に触れることしていいとかそういうのじゃないからw

気分で放火とか殺害とかしたらあかんやろ?

これはちょっと規模がでかいけども、いずれにせよ法に触れることはしたらだめ!

気分で左右されるものじゃないからね、法律は


>>9
人○したいなんて何回も思ってる

へー

法律決めた奴阿保かよ


11: ちよこ @cheeze1214 2023/11/18 22:29:46 通報 非表示

>>10
まーそれは思うだけで留められてる君はすごく偉いと思う

やけど法律は変えられんからなぁ

人を殺めても捕まらない社会になってしまったらすっごい殺伐としちゃうな


>>11
めっちゃ殺意わいてるいつも

人○したら絶対気持ちい


13: ちよこ @cheeze1214 2023/11/18 22:36:24 通報 非表示

>>12
ちよこも嫌いな子とか嫌いな先生4んでほしいなーって思うけどやっぱり○しちゃったら取り返しがつかなくなるよね

命は誰かの手によって無くなる物じゃなくて最後まで生き抜いて天寿を全うしてから空に行くものだと思うんだよね


>>13
あーね

なんかごめんなさい


15: ちよこ @cheeze1214 2023/11/18 22:39:04 通報 非表示

>>14
なんで謝ってくれたの?

全然謝らなくていいよん~


17: ちよこ @cheeze1214 2023/11/18 22:41:40 通報 非表示

>>16
そうか

君にはそう見えたんやな

素敵なことやな、日常の些細なそういうことに気づけるって


>>17
めっちゃいい人だ...

いいな...


19: ちよこ @cheeze1214 2023/11/18 22:48:47 通報 非表示

>>18
いい人か、ありがとーな

なんでいいなって思ったん??


>>19
何がダメかをちゃんと説明してくれる人で...


21: ちよこ @cheeze1214 2023/11/18 22:54:21 通報 非表示

>>20
なるほどなるほど

ちよこは君もいい人やなーって思ったで

人のいいとこを見つけられるってめっちゃいい人やなーって思った


>>21
何て言ったらいいか分からないくらいうれしいです!!


23: ちよこ @cheeze1214 2023/11/18 22:57:03 通報 非表示

>>22
おーそれはちよこも嬉しい!


25: ちよこ @cheeze1214 2023/11/18 23:01:13 通報 非表示

>>24
ねw

いいことねw


27: ちよこ @cheeze1214 2023/11/18 23:04:21 通報 非表示

>>26
またなんか機会あったら、機会なくても話そーなー!


29: 愛 璃 @airi_16s22023/11/30 01:49:48 通報 非表示

この投稿解除しないんですか笑


歌ったのかと思ったw


32: ちよこ @cheeze1214 2023/12/07 20:43:24 通報 非表示

>>30
なんでそう思った?


>>32
トピ主のことが好きだから


34: ちよこ @cheeze1214 2023/12/08 17:14:09 通報 非表示

>>33
そうか

君がトピ主のことを好きなのは分かったけどさ、実際こういう行為は犯罪やし、黙っとけるものじゃないのよね。

ちゃんと言ってかなあかんものやからさ、そんなん言われても困るわけ。

あと、トピ主とちよこ既に友達やからちよこにどう言ったってしゃーないよ?

あと、トピ主のこと好きなんやったとしたら、君がやってる行為はこのトピを荒らすことになってるからかえって良くない事してるよ?

もう止めときな


>>34
あ?君のその行為が荒らしな訳
人のトピに長文
これが迷惑でもないわけ?
しかもトピに全く関係ないことを

まず、歌を載せることは悪くない
君の考えが間違ってるから辞めときな

これ以上荒らしたらミュートしてもらうよ


36: ちよこ @cheeze1214 2023/12/11 15:58:31 通報 非表示

>>35
あのさ、トピに関係あるからね?

歌を載せることは悪くないけどさ、他人の歌を許可も取らずに載せるのは犯罪なわけよ。

これ以上止めときって

お前がちよこに反論してくる度に君の荒らしコメントが増えるだけやし、ましてやトピ主がどんどん不利な状態に陥ってるだけやから

ほんまに好きなら止めとき

あと、全然ミュートしてもらっていいで


>>36
全く関係ないこと

話さないでください


>>36
これ以上話してもこの人理解できるような頭持ち合わせてないから無駄だから無視しよ

1人で関係ないこと話してる哀れな姿見てるのもいいしね


39: ちよこ @cheeze1214 2023/12/11 16:10:23 通報 非表示

>>37
残念なことに関係あるんだなぁこれが?w

なんで関係ないと思ったのか理由と根拠を言ってもらいたいね。

ちよこを納得させられるんか?


40: ちよこ @cheeze1214 2023/12/11 16:11:06 通報 非表示

>>38
言わせて貰うけど、それ侮辱罪やからな。

最近になって罪重くなったからもう止めときや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する