お気に入りの一曲紹介してほしいな〜!

3 2023/11/22 19:29

ジャンルは、なんでもいいです!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お気に入り 一曲紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/22 19:29:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
時殺

現実に引き戻しちゃうかもだけど、ごめん


>>4
大丈夫よ!聞いてみる!


3: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/22 19:32:01 通報 非表示

パメラ/須田景凪


>>3
ほぅ。聞いてみるね!


きゅうくらりん


>>5
可愛いよね!


>>11
ごめん、ブロックして、開けん

曲名、教えてくれると、助かる!


>>12
NiziUのHEARTRIsだよ!


>>13
だよね!可愛い!❤

リクちゃんとりおちゃんとリマちゃんが推し!

ニジューの曲全部好き!


>>14
私もリトリオ大好き


>>16
箱推しだけどね


>>17
それも、一緒だ!


>>20
うんうん!まじ、DECO*27様の曲は、全部神✨


だれかの心臓になれたなら/ユリイカノン


>>21
うんうん!いい曲だよね!


>>22
うん!!!


25: ゟ* @bokarozuki82023/11/23 16:30:12 通報 非表示

刹那プラス/みきとP


>>25
聞いてみる!


27: あい* @Ai1204 2023/11/23 22:31:56 通報 非表示

ダンスホール!


>>27
おんりー、歌ってるもんね!あとは、あいちゃ、青と夏と祝福好きなんじゃない?


33: あい* @Ai1204 2023/11/24 14:19:05 通報 非表示

>>29
大好き!!

1曲って言われたから、ダンスホール選びました!


>>33
タメ口で!おっけーだよ!


35: あい* @Ai1204 2023/11/24 14:25:21 通報 非表示

>>34
おっけーだよ!


動画を見る

これとか!

可愛い系のが好きだったら結構良いかも個人的に

*歌詞はないっす。


>>28
ブロックして開けない、、、。ごめん。曲名教えてくれる?


>>30
Memphis Waifu って奴!

サムネが女の子だったらそれ!


>>31
なるほど!ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する