ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11 2023/11/24 16:25
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 女声

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/24 16:25:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: らぶち @MILGRAM10 2023/11/24 16:38:42 通報 非表示

めちゃかわ

すごほんとに男?


>>2
いえす男やでぇ(^∇^)


4: らぶち @MILGRAM10 2023/11/24 16:59:45 通報 非表示

>>3
すげぇ!✨


5: ねね。 @NE_NE2023/11/24 17:01:49 通報 非表示

え、ホントに男子!?

可愛いしうっま!!


>>5
うれしいなぁ(๑╹ω╹๑ )

男だよっ


7: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/24 17:04:02 通報 非表示

かわいい


8: ねね。 @NE_NE2023/11/24 17:04:42 通報 非表示

>>6
うーん、もう1個の方聞いたけど

まだ信じれない笑


>>8
えええ男ですううう


MIXって自分でやられましたか?


12: ねね。 @NE_NE2023/11/24 17:19:23 通報 非表示

>>10
とりあえずそういうことにしときますすすす


>>15
嬉しいいいい(//∇//)


え、さっきの声と違いすぎん!?(もう一個の方)

両生類いけるやん


>>17
自称両声類でやってますんで!!(о´∀`о)


>>18
じゃあ、これからは、自称両生類じゃなくて、両生類って言えますね!


さてはこの子カラオケ上手いでしょw

声ボイチャで聞いてみたい❕


>>21
可愛すぎて、死にそう、、、


>>23
まじさ、今まで見た中で、1番可愛い


>>24
今より可愛いの目指しゆ!!


めっちゃくちゃかわいらしい声が出せるんですね…!

この音声って音楽を流しながら歌いましたか?

それとも誰かにMIX(音源と声を組み合わせる的なやつです)してもらいましたか…?


>>26
ありがとぉ!!

んー難しいこと分かんないけど声の加工はしてないよ?


>>27
そーなんですね!

これからも頑張ってください!

youtubeとかで歌い手する気とかはないんですか?


>>28
考えてるけど、、やれないかもぉ(´・∀・`)


>>29
そーなんですね…!

もしもできるなら教えていただきたいです!

絶対に推すので((


>>25
いや、今で十分可愛いから、これより上は目指さなくていい


>>30
ありがと!やることになったら投稿するねぇ!!


>>31
ふぇ?!(´⊙ω⊙`)


>>33
これより、上をになったら、死者が出る(?)(知らんけど)


>>32
ちなみにやることになったらグループとかって組むんですかね…?

先の事でわかんないかもしれないですけど少し知り合いに聞いてほしいってお願いされちゃって…


>>35
組めたら組みたいな


>>34
マジか(´⊙ω⊙`)


>>37
だから、これより上を目指さない方がいい


>>38
はーいっ(๑>◡<๑)


>>13
あーその言い方じゃわからないですかね

カラオケ音源と自分の歌声をバランスよくするためになんか加工みたいのってしましたか?


>>40
してないですぅ(´・∀・`)


>>41
そうなんですか…!

すごいですね…!!!


>>39
僕、明日、注射しないといけない、、、


>>44
えっ??!(´⊙ω⊙`)


>>45
まじで、嫌だ〜!


>>20
ふふふっまた今度ねっ


>>46
なんのお注射するのっ?!


>>48
インフルの予防接種〜


>>49
痛そーだけどガンバ!!


>>53
ショタって友達には言われた


>>54
やったショタじゃん推す


>>56
ごめんねショタコンだから☆((


>>57
君ささるショタになってみせる!!(๑>◡<๑)


>>59
えへへ(๑>◡<๑)


>>52
注射嫌だ、、、

でも、行ってきます!


>>64
頑張っていく君は偉い!!


67: saku. @rbt_snglove2023/11/25 14:59:09 通報 非表示

かっわ~

やっぱきみてんさいやね!


69: saku. @rbt_snglove2023/11/25 16:14:13 通報 非表示

>>68
両生類憧れ!


YouTubeの無断転載でした乙です。

本人は逃げました


>>70
証拠としては?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女声

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する