トートやめた方がいいですかね…



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/28 18:10:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


知らんけどとりあえずやめろ


>>2
一旦いろいろ知ってから言って欲しいですw


>>6
見た

えーっとなんかあ

疑うならGoogleでもいいから画像検索して欲しい

ということでやめろ


17: 宇宙(そら) @Kty537 2023/11/28 18:21:29 通報 非表示

>>4
やめなくていいと思うんだけどな〜


やめたら私も辞める

??????


辞めなくていいよ!

炎上しても、すぐ誤ったし

炎上した、理由がそんなに大きいことじゃないし

どっかの誰かさんとは全然違うからさ!


>>8
どっかの誰かさん…w


>>10
りから始まって、ゃで終わる人とか
おむらいすさんのナリスの人とかねー

もっと悪い事してるのに、一切反省しないでまだとーとやってるしw


3日経ったらみんな今日のことなんて忘れてるから


>>9
そうですかね…


>>11
まあ大勢の人に迷惑をかけたわけではないし、全然とーと続けても問題ないと思いますよ


12: らぶち @MILGRAM10 2023/11/28 18:15:30 通報 非表示

やめなくていいと思う

やめろって言ってくるとーと民はとりあえずやめろって言いたいだけかと((

低レベルの炎上はよくあることだし明日にはみんなもう忘れてるさ


やめないでほしい…知らない人だけど、これから先、ゆあさんと仲良くするかもしれないよ…!


えーっと、例のタグを作ったのには理由があったんだよね?

その理由次第では全然仕方ないことだから、辞める必要とかないと思う

そもそもこの件は他にとーとで炎上してることよりも全然罪が軽い方だと思うし

語彙力かすでごめん


辞めなくていいよ .


20: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/28 18:23:16 通報 非表示

辞めろって言ってるのは一部の馬鹿だけだから辞めなくて大丈夫だよ!


初めてのコメントで、失礼ですが、辞めなくて良いと思います.ᐟ.ᐟ

始めたばっかで、よく分かんないけど、「いい人だなぁ。」と思いました.ᐟ.ᐟ

もし、宜しければ、仲良くさせてください.ᐟ.ᐟ


22: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/28 18:29:02 通報 非表示

辞めないでほしい

でも無理はしないで


僕はやめなくていいと思うよ❕

大した炎上ではないしあのりいちゃとかいうゆあさんと同じ年齢だけど頭悪いガキは無視していいと思う❕


24: 宇宙(そら) @Kty537 2023/11/28 18:31:00 通報 非表示

僕は本当に辞めないで欲しいと思う!


別にやめなくて大丈夫!


何があった?


やめないでぇ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆