皆さんの好きなボカロ曲教えてください



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 好き ボカロ曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/28 22:30:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに私は春嵐とラヴィットが好きです!


>>1
ベノムと自傷無色が好きです!


>>2
ベノムと自傷無色!いいですよね!


>>3
ですよね!

でも、春嵐も好きです!


>>4
なんか癖になっちゃいますよね!


6: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/29 16:56:00 通報 非表示

シャルルが世界一好き


ヤミナベが好きです


>>6
シャルル!いいですよねバルーンさんの曲は愛及屋鳥が好きです!


>>7
ヤミナベもいいですよね!

暴走Pさんの曲は初音天地開闘神話とかが好きです!


10: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/30 17:05:27 通報 非表示

>>8
三回ぐらいしか聴いたことないかと


>>10
返信遅れてすみませんバルーンさんの曲はいい曲沢山あるのでまた聞いてこようかな?


>>11
うちもそうします!


命に嫌われている

これめっちゃ好きです!!


>>13
あぁ〜命に嫌われているいいですよね!カンザキイオリさんの曲どれも好きなんですけど 私は心がどっか寂しいんだが好きです!


>>12
突然のフォロー失礼しますプロフィール拝見しました応援してますね


>>14
おぉー!俺もよく聞く曲だ〜!


>>15
ありがとにゃ!


>>16
カンザキイオリさんの曲って辛くて癖になるって感じで凄く好きなんですよね


>>18
めっちゃわかる、、、!!


>>19
そういう感じの曲好きなので一二三さんの猛独が襲うとか好きなんですよ


>>20
おぉー!いいよね!

よく猛独が襲うのまふまふさんバージョン聞いてた!


>>21
私まふまふさんの声苦手なんですよね……


>>22
そうなんですね、、、!なんかすんませんm(_ _)m


nightシリーズ大好きです!

crazy∞nightとか!大文字の場所がわからないけど、、


>>23
いえ全然 大丈夫ですよ!こちらも変なこと言ってすみません……


>>24
ひとしずく×やま△さんの曲もいいですよねMr.シャーデンフロイデとかずっと聴いてます!


>>26
あーめっちゃわかります!!!

いろんなボーカロイドたちの声聴けるのが神すぎる、、


>>27
わかります!人数多いのに全員の良さを引き出してて凄いなと思いながらいつも聴いてます!


>>28
えぇぇわかりみが深すぎる!!!


>>29
やっぱりそうですよね!凄いですよね……私だったら頭バグっちゃいますw


ボカロとか言う欠陥糞音楽理解できない

ボーカルがどうしようもないのをさっぴいても曲のクオリティがどうしようもなく低い

同人音楽でもレベル低い方なのになんでマンセーされてるのか理解に苦しむ


>>30
おなじく、、ww

物語性があるとこもめっちゃいいんですよねぇ


>>25
全然気にしないでください!


>>32
めっちゃわかります!祝福のメシアとアイの塔とかひとしずく×やま△さんの良さが詰まってて好きです!


>>33
ありがとうございます


>>34
わかります!!!!最後の衝撃が忘れられないんですよねあれ、、


>>35
いえいえ(*´∀`)


>>36
何回も見返しちゃいますよね!そうだったのか……ってなりますw


>>37
やさしいせかい


>>39
ね!w


>>38
おなじくすぎる、、

nightシリーズ解読難しすぎた、ww


>>42
あんまり聞いた事ない気がするので聞いてきますw


>>43
ぜひぜひ!


絞り切れませんが右肩の蝶とナンセンス文学が好きです!春嵐も好きです!


>>44
はいw行ってきます


>>46
聞いたら感想語り合いましょぜひ!


プラス男子と春嵐が好き!


コールボーイと妄想感傷代償連と太陽系ディスコとかですかね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆