お知らせと戯れるち○こくん

5 2023/12/02 14:06

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ ち○こくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/02 14:06:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺TINLY UP!のRTA走者なんだけど

お知らせの矢の部分に足をめり込ませてその後めちゃくちゃ上まで吹っ飛ぶグリッチ使ってさっき世界一位取った


>>1
そのグリッチ見つけたの俺ね


>>2
まじか

このグリッチ見つけたの上位走者の伝説のプレイヤー「AJIMAN」って聞いたけどお前まさか


>>4
まじかよ

でも申し訳ない、世界一位の座は俺、「Bakedmochocho」に渡ったから^^


>>5
まあしょうがない 俺はグリッチ探しをメインにしてるからね^^


>>6
でも初期環境の移動速度アップグリッチと運営消滅グリッチが発見されてない頃は一位じゃなかった?


>>7
その二つ発見したのも俺ね 自分の首を締めちまったよ


>>8
まあ運営消滅とGLSが発見されてからはだいぶ発展が早かったしな


>>9
発見後は一位無理だなって感じてグリッチ探しに勤しんでる


>>10
まあGLSとあの百合怪人イカ・オイシー戦スキップグリッチは他の猶予1Fグリッチとかとは訳が違うしな

新しいグリッチ見つけたら拡散しない方がいいのでは


>>11
まあだけどグリッチ一つで世界順位がガラッと変わるのがおもろいから拡散せずにはいられない


>>12
まあ一旦いろいろ検証してから拡散するのもええんやない

俺には発見したらすぐ教えてください(小声


>>13
それがいいそうしよう

任せろ爆速で教えてやるぜ(大声


>>14
ほなわいは一位とったししばらく眠るとするか

なんか今世界4位のNowRiverBAKEが一位を取ったとか聞いたけど多分気のせいだしな


>>15
NowRiverBAKEは一位取れないだろ

取るとしてもrotateBAKE


>>16
Team_BAKEは強豪多いよな

まあ多分嘘だろ、新しいグリッチで一位取ったとか言ってたけど取るとしてもrotateBAKEかGOZA-HAYAMOREだろうし


>>17
GOZA-HAYAMOREは強いよな 個人的にリスペクトしてる


>>18
GOZA-HAYAMORE強いよなぁ、俺昔のRTA in TINKOKUNで大差で負けたもん

BIG_BAN_BAKEとかOhyeahkeeも最近注目してる


>>19
だけどDRUM_BAKEがエグくないか今まで上位に全然いなかったのに…

この前GOZA-HAYAMOREが世界一位取ってたとき突然タイム120秒縮めて一位に上がってきたし そのあとグリッチ見つかってまた落ちたけど

DRUM_BAKEは絶対また上がってくる


>>20
わかるDRUM_BAKEえぐい

あと日本プレイヤーのアンコリーノも最近伸ばしてて今後驚異になりうるとおもってる


>>21
アンコリーノはそろそろヤバいタイム出しそうだから怖いわぁ 強豪が多すぎて…


>>22
わかるわなかなかきつい

最近で強いやつはこんなところか

rotate_BAKE

BIG_BAN_BAKE

GOZA-HAYAMORE

DRUM_BAKE

アンコリーノ

なかなか辛いけどBakedmochochoの名にかけて一位を守る


>>23
AJIMANは草葉の陰からそっと見てます


>>24
お前も気が向いたら復帰しろよ、まってるで


>>25
俺に有利なグリッチ発見したら復帰します


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する