推しを追加します!!

3 2023/12/07 18:55

タイトルの通り、推しが増えました。

シクフォニのLAN君です。

歌声もかっこいいし、イラストでも可愛い、かっこいい…それでハマりました。

しかし、推し変ではないです。

推しの追加です。

なのでこれまで通り、めろぱかのことも推していきます。

決して推し変ではないので、勘違いしないで下さいね。

改めて、よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 追加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/07 18:55:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
らんらんっ!ラブです‼️❣️かわいーーーーー⁉️


>>2
共感者嬉しい〜です!!


>>3
やったー‼️❣️まじ可愛すぎてバカハツしちゃうっ…。


>>4
可愛いですよね〜


>>5
わかります~(*´▽`)


>>6
かわかっこいい〜

LANくん

>>7
キュン死…。(*T^T)


>>8
死なないで〜

LANくんが見れなくなるし、声聞けなくなるよ〜💦


>>9
それはまじなくよ…。(*T^T)💦やっぱ推し活はさいくー⁉️


>>11
いえーーーい!!


>>13
いえーーーーーーーーーーい🎊


>>15
可愛い〜かっこいい〜神✨


>>18
それな~(*´▽`)


>>20
マジで共感者嬉しいわ〜

LANくんは神そのもの✨


>>20
らんらんかわいい


>>22
共感者嬉しい〜


>>23
いえいえっ!


>>24
こちらこそ~嬉しすぎですん


>>25
らんらんかわいい🎀


>>30
あっファン増えた

LANくん ミニキャラ

らんらんは歌声いいよね!

ロングトーンとか鳥肌なの!

命に嫌われているのさいごのところは泣いた。

音程の替え方もいいし、うるさくないからいい!

しかも私メンヘラ好きだから、いるませんせいの

配信で見る切り抜きでらんらんがメンヘラなの

めっちゃいい!


>>10
そうなんだ〜!!


>>14
また推しポイント増えた!!やった〜!!


>>16
やったねっ(oゝД・)b


>>17
ありがとう、共感してくれて。


らんらんいいですよね!!

私もらんらん推しなのでわかりますっ!

女声出せて、あのグループのリーダーやって、歌声めちゃかっこよくて、メンヘラで、可愛くて、メンバーのこと大好きで!プラス変態だし、、(kazuの性癖(?)です。失礼しました)

個人的には、こさらんといるらんのペアがおすすめです✨


>>27
そうなんですね〜

今度調べてみます!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 追加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する