リクエストで類くん書いたら頭で書くなちゃって…すみません!!

8 2023/12/09 16:44

リクエスト募集中です!今回は初めてのワンダショ依頼だったので、ちょっと張り切ったんですが、やはり下手になりました!

すみません…

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 類くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/09 16:44:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リクエスト待ってまーす!


2: saku. @rbt_snglove2023/12/09 16:45:46 通報 非表示

有難う御座います!!!類裙ミニキャラめっちゃ上手です!


>>2
こちらこそです…


4: saku. @rbt_snglove2023/12/09 16:56:08 通報 非表示

>>3
本当に有難う御座います!


>>4
本当にありがとうございます!!!私からも


6: saku. @rbt_snglove2023/12/09 17:05:43 通報 非表示

>>5
そういやフォロバ,有難う御座います!


>>6
フォローされたらフォロバ絶対するやつなんでw


9: saku. @rbt_snglove2023/12/09 17:11:39 通報 非表示

>>7
フォロバ命さんですね笑俺は仲いい子とか気になりさんだけなんですごいなって思います!


>>9
そうですかね!?ありがとうございます!


14: saku. @rbt_snglove2023/12/09 18:56:49 通報 非表示

>>11
そうです!笑いいえ!


>>14
ありがとう!


17: saku. @rbt_snglove2023/12/09 19:28:24 通報 非表示

>>15
いいえ~


>>17
_(._.)_


21: saku. @rbt_snglove2023/12/09 19:41:13 通報 非表示

>>18
<(_ _)>


>>21
(*^_^*)


>>6
逆にフォローしてくれてありがとうございます!


10: saku. @rbt_snglove2023/12/09 17:11:53 通報 非表示

>>8
いえいえ!タメ口でもいいですか?


>>10
いいよーん


13: saku. @rbt_snglove2023/12/09 18:56:14 通報 非表示

>>12
ありがと~!なんてよんだらいい~??


>>13
みょん!私は?なんて読んだら良い?


19: saku. @rbt_snglove2023/12/09 19:29:27 通報 非表示

>>16
おっけ!俺のことはさくでだいじょうぶだよ~


>>19
え、男だった?


23: saku. @rbt_snglove2023/12/09 19:42:09 通報 非表示

>>20
性別は一応出してないよ~?


>>23
そうだったんだ!俺って使ってたから…


25: saku. @rbt_snglove2023/12/09 19:47:54 通報 非表示

>>24
一人称は俺だよ~.


>>25
そうだったんだ〜一人称聞いてびっくりした!女の子だと思ってたの。あ、男の子でも全然構わないよ!性別なんて、関係なーい


27: saku. @rbt_snglove2023/12/09 19:53:06 通報 非表示

>>26
うん!あんまり気にしないでね笑


>>27
うん!


普通に色んなトピ眺めてたら推しでてきて死んだ( ᜊ°-° )ᜊ


>>29
え、類推しなんですか?プロセカやってるんですね!!!

私はみのり推しです


>>30
アイコンからもわかるみのりちゃん愛!

素晴らしいですね👏


>>31
す、素晴らしくはないですよ!!


>>32
いやいや、みのりちゃんの遥ちゃん愛ぐらい素晴らしい豆腐ですよ!


>>33
アリガトウゴザイマス!!!みのりちゃんのように学校で推している人がいます!


>>34
それはなんと!運命感じちゃいますね(?)( ˙꒳​˙ )𝐺𝑜𝑜𝑑.ᐟ‪.ᐟ‪


>>35
アリガトウゴザイマス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する