社長のトピ

11 2023/12/13 21:27

なんかしてる

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 社長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/13 21:27:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1コメ

2023/02/12 17:54:40


12/8

フォロワー1000人


覚えてる人は覚えてるやつ

歌う キティちゃん

見てますが何か?

恋と推理の剣道大会

蘭ちゃんつよし!!!!

恋と推理の剣道大会

強い女の子かっこいい。かわいい。好き


和葉ちゃんも合気道やってる

和葉ちゃん 合気道

うぅぅ……(泣)

ポムポムプリン

コナンキャラだいたいみんな武力に長けているけど、唯一武力ではないが大きな力を持っている人がいる。

園子だよ。圧倒的財力!!


これ見たことある人いる?

わたし小学生のときに原宿かどこかで見た

ポムポムプリン 大きい

日常でいちばん好きなのみほしちゃん

日常 立花みほし

そういえば最近ていうかしばらく日常見てない


今日社会の時間にわたしのクラスのみんなの寝方を観察して描いてた。

ファイル学校に置いてるから月曜覚えてたら持って帰って見せる!!


(ファイルに描いてたってこと)


メアリ予約してないー!!

今日やってたんだね知らなかった(´;ω;`)


サンリオキャラで一番似てるのぐでたまだって言われたけどわたしもそう思う(確信)


水やりお手伝いに行ったときいいねしたらぴったり100万だった!!

てか普通に100万はすごいよ

https://d.kuku.lu/bmbuzw8at


かわいい!!

来週からローソンで買えるらしいよ🏃🏻‍♀️

コグミ×サクラクレパス

マックのハッピーセットのキティちゃん、1個は欲しい!!

けど今週マック食べたばっかりだからどうしよーううう。誰か届けてくださいな


キティちゃんガチ勢のみなさまへ

50コンプする予定の方はいますか!!?

マック ハッピーセット キティちゃん

倉木麻衣のアニソンの中で一番好きなのが「恋に恋して」でずっと歌ってたんだけど、そのとき歌ってた英語の歌詞がいたってシンプルなのにおもいっきり間違ってた。


>>44
すごい素敵な曲だからよかったら聞いてみて!アニメーションも最高なんだけど、倉木さんが歌ってる曲のアニメーションをようつべで探したけど多分ない(;´・ω・)


もし聞くならのうらる↓
動画を見る
(ここで流れてるアニメーションは投稿主のオリジナルであってEDのときに使われたものじゃない)

動画を見る
(ここで流れてるアニメーションはEDのときに使われたものだけど歌ってるのは別の人)


>>46
上のURL:歌ってる人が本物

下のURL:アニメーションが本物


手書きプロセカ日常OPパロ

動画を見る

かわいすぎ


進撃バージョンも発見(こっちはカカカタ☆カタオモイ-C)

動画を見る


かぐや様バージョンも発見

動画を見る


けっこうあるんだね。どれもクオリティ高いしかわいいよね✨

あとどれも配役が完璧すぎる。好き


>>33
博士好きなのは大前提すぎる


普通の

じょーじょー 動画を見る

カタオモイ 動画を見る


初期の推しは桜井君でした。正確には桜井姉弟


日常見たくなってきた😭😭


もうURL貼らないけど他にも原神とかウマ娘のもあった


>>35
何回か撮り直していろいろ調節したけどばか画質悪い

https://d.kuku.lu/eg85h35rf


今のアニコナのEDのアニメーションかわいすぎない!?

哀ちゃんとコナン君が二人でパソコン見てるのもかわいいしキッドとコナン君のあの構図も超好きなんだけど制作陣がものすごく神なのを感じている今日この頃。


地上波じゃない方で今特に好きなのは Everything OK!!

歌詞もテンション上がるしアニメーションが最高。いやもうアニメーションが最高なのは当然というか普通というかなんだけど新一と蘭ちゃんメインの映像はより青春感あって尊いよね。

あとあのアングルでもイケメンな新一がさすが👏🏻


あっちゃんからのメッセージ

スイミー

かわいいいいいいいいいい

動画を見る


純黒のことでも話す


安室さんの腕力えぐいねー


あの重さの爆弾をあの位置あの距離に投げるのはすごすぎ


赤井さんも相変わらずかっこいい


赤井さん×安室さん×コナン君=最強


みんな走って逃げてるけど間に合わなくない……?


ジンかっこよくきめてるとこ悪いけど死なないからね??


ベルトが意外と高性能で便利なんですよね


水族館崩壊なうだけど生き物たち大丈夫?


なぜそう簡単に回ってる観覧車の上を思いっきり走れるの?


バランス力は当然だけど、普通に、いや……


出血多量だしみぞおちあたりに観覧車のどっかの棒が刺さってるんだよなぁ……


哀ちゃんはちゃんと見てた。気づいた。知った。


でもあまりにも残酷すぎる……


コナン君も知れた


ここだけの話わたし沖田君が大好きなんですよ


わかる?わかるよね


けっきょくああいうタイプを好きになっちゃうんだよ……


急にキーボード使えなくなったまじくそ


でもでもまだ一週間も経ってない(見始めて)


でももう何十話って毎日見てる


桂君もいいよね。髪短くなったとかの破壊力


印象丸変わりだよ


神楽ちゃんは当然好き。大好き


冬休み期間4アニフェスでコナンの劇場版たくさんやってくれるのは嬉しいんだけどCМけっこうやっちゃってない……?


まああいんだけど。やってくれるだけ


でもネタバレすごい気がする


桂君良い。うん。


トシもいいよね好きめっちゃ


ああいうタイプもかっこいいなーとは思うけど推しにはならない


ここまでくるとさ自分の好きなタイプわかってくるよねはっきり


前まではタイプわかんなかったけど


直感でわかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 社長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する