gutii.

6 2024/01/07 21:26

2

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: gutii

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 21:26:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう大っ嫌い.ᐟ

うなしか信用しない.ᐟ


もう誰も好きじゃ無いから嫉妬しなくなった.ᐟ

やったぁ.ᐟ

これでいいよね.ᐟ


話しかけないで欲しい


わたしに依存してくれないなら話しかけなくていいから

より辛くなるし


うわぁ我ながら性格悪(


わたしが1番?何人もメンションして大好きとか書いてる癖に


メンションしてなくても呟きとかで褒めまくってるじゃん

人間って怖いね(


この前までわたしが1番だったよね❔

わたしが紹介したらその子も好きになるんですか

紹介しなければ良かったね

もともと依存してもらわなかった方が良かったのかもだけど


もうメンション外していいかな


この前まではあの欄にわたしのメンションがあったのに

今は推しか

依存辞めてわたしが病んだら謝って

わたしが依存して依存し合える関係になれると思ったのにどうしようかなってじらすし


まぁわたしも一緒だね所詮

自分が1番嫌い


大丈夫じゃ無いのに大丈夫とか言って

つぶやきで気づいてもらいたくて弱音吐いて

期待してるのほんっと馬鹿


これ見てるんでしょ本人達


ガチで嫌いになったんだったらリムるし嫌いになったってわけじゃ無いよ


わたしが悪いし気にしないで色々と


つぶやき見たけども

ののあちゃんしか信用できないんだよね❔

だったらもうわたしのことなんてどうでもいいじゃん

わたしのこと正直信じられないとかののあちゃんの前で言っちゃってるし


わたしのFFみんなに大好きとか言い過ぎ笑

みんな信用できなくなっちゃうじゃん


昔わたしに依存してた子もう正直信用できなくなってきてる


最初っからうなが1番だった.ᐟ


わたしのために努力なんてしない方がいいのに


もうるあのこと嫌いになりそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: gutii

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する