٩( ᐛ )重大なお知らせやで( ᐛ )و

20 2024/01/26 20:41

ども( ᐛ )やで!٩( ᐛ )و

突然やが重大なお知らせがあるで…٩( ᐛ )و

この度、我はとーとを辞めることになったで…٩( ᐛ )و

ドッキリとかじゃないで!٩( ᐛ )و

ここから現実的な話になるが親にとーとしてるのがバレたんや…٩( ᐛ )و

それで辞めることになってしまったで…٩( ᐛ )و

ちなみに引退してもとーと時々来るかもしれへんで!٩( ᐛ )و

でも我が辞めるのは2/22やからな!٩( ᐛ )و

それまでとーと民で元気に過ごしたいで!٩( ᐛ )و

てーふかもしれんが引退まで元気に過ごそうな!٩( ᐛ )و

見てくれておおきに!٩( ᐛ )و

長文失礼しましたやで!٩( ᐛ )و

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 重大 お知らせや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/26 20:41:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゑ…!?

まじか


3: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/26 20:45:15 通報 非表示

!?

教祖様…;;


4: 煉虎 @renntoralove 2024/01/26 20:47:53 通報 非表示

どうやってバレた


まじか、、悲しい、、


あらら、、、

辞めるまで最高のとーとライフを楽しむやで٩( ᐛ )و


8: ˙꒳​˙ @machan 2024/01/26 21:11:39 通報 非表示

ええええ悲しい🥲🥲🥲

やめてもとーとのこと忘れないでね…!٩( ᐛ )و


>>1
マジやで…٩( ᐛ )و

今まで仲良くしてくれておおきに!٩( ᐛ )و


>>2
我も驚きやで…٩( ᐛ )و

仲良くしてくれておおきに!٩( ᐛ )و


>>3
我も悲しいで…٩( ᐛ )و

仲良くしてくれておおきに!٩( ᐛ )و


>>4
親にとーとしているのを見られてしまったんや…٩( ᐛ )و


>>5
我も悲しいで…٩( ᐛ )و


>>6
マジやで…٩( ᐛ )و

仲良くしてくれておおきに!٩( ᐛ )و

とまととまとまとは友達の中で一番おもろくて話しやすかったで!٩( ᐛ )و


>>7
きゅあちゃん…٩( ᐛ )و

おおきに!٩( ᐛ )و

我も最高のとーとライフを楽しむで!٩( ᐛ )و

そして今まで仲良くしてくれておおきに!٩( ᐛ )و

きゅあちゃんはとーとの中で一番の親友やで!٩( ᐛ )و


>>8
短い間だったけど仲良くしてくれておおきに!٩( ᐛ )و

とーとのこと絶対忘れないで!٩( ᐛ )و


17: ˙꒳​˙ @machan 2024/01/27 07:57:56 通報 非表示

>>16
こちらこそありがとう!!٩( ᐛ )و

仲良くなれてめっちゃ嬉しかったよ!!٩( ᐛ )و


>>17
我もやで!٩( ᐛ )و

引退までの間、仲良くしよな!٩( ᐛ )و


>>14
まじかいな٩( ᐛ )و

こちらこそ俺がとーと始めたての頃仲良くしてくれてありがとうやで٩( ᐛ )و

22日までにまたよかったら話そうな٩( ᐛ )و


>>19
我こそとーとで仲良くしてくれておおきにやで!٩( ᐛ )و

引退するまでにいっぱい話そうな!٩( ᐛ )و


まじか・・・

とーとの盛り上げ役だったのに・・・


>>21
我のことそう思ってくれてたんやな!٩( ᐛ )و

嬉しいで!٩( ᐛ )و

今までおおきに!٩( ᐛ )و


あと約1ヶ月楽しむんやで٩( ᐛ )و


>>23
あと約1ヶ月…楽しむで!٩( ᐛ )و


>>24
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


まじか、、、


( ᐛ )仲間が…😭


>>26
マジやで…٩( ᐛ )و

今までおおきに!٩( ᐛ )و


>>27
我も悲しいで…٩( ᐛ )و

今までおおきに!٩( ᐛ )و


>>28
残った時間楽しもうな!٩( ᐛ )و


>>30
ありがとう😭


>>31
もちろんやで!٩( ᐛ )و


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する