バレンタイン総選挙 エルの「ジュガント ダ パルフェーオ♡」

32 2024/02/06 19:50

優雅に ♡「DAI!!」   

出身地:不明

生年月日:12月25日

身長:168cm

体重:夢kg

血液型:不思議型

嫌いなもの:気持ち悪い虫全般、殺生、孤独

大切なもの:笑顔、ヤブ犬型の貯金箱、甘いもの全般

趣味:恋話、ヤブ犬のモノマネ

https://tohyotalk.com/election/candidates/24?q=%E3%82%A8%E3%83%AB

いいねを贈ろう
いいね
32

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/06 19:50:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あっギルティギアっ!


メッチャクチャ上手い!!マジ可愛い😍てか色塗り上手い!!


>>2
よくぞ1番頑張った所を


>>3
子供の頃色鉛筆での色塗り下手だったから綺麗に色塗り出来る人凄いと思うし尊敬出来る


>>4
色塗りは高いもの使わないと描きにくいですよ


>>5
やっぱ色鉛筆にも良い物とかあるんだね


>>6
あるよ やばいやつは本当にやばい


>>11
そうなんだね!想像出来んww


>>12
バキボキ芯が折れたらする


>>13
良い色鉛筆壊れたらメッチャキツい😭


>>14
ぜんぜん色が違うとか


>>15
やっぱ良い色鉛筆の色は綺麗なんだね


>>16
お前もギルティを始めないか


>>33
プレイした事あるwwめちゃ難易度高いww


>>36
まだマシですよ今作は


>>43
ギルティはキャラがカッコいいし可愛い


>>47
神ゲー


>>48
このキャラ可愛い😍

ギルティギア

>>52
推しです


>>53
これは可愛い!

ギルティギア エルフェルト

>>54
そのシーン書いた 投票してくれます?


>>55
勿論だよ👍


>>56
そういや何のキャラ使ってたん?


>>57
昔プレイしてた頃はジャム使ってた

あと、エルフェルトのイラスト投票完了したよ👍

ギルティギア ジャム

>>58
ありエクサードはむずいよ 最新ストライブやってるけど 簡単になった


>>59
いえいえ

ギルティギアってシリーズによって難易度に差がありそー


>>60
ストライブはかなり初心者俺でも楽しめてる コンボも少し覚えればある程度戦えるし


>>61
おー!やっぱ難易度低い方が楽しめるよねっ


>>62
復帰したら?


>>63
そだね、考えてみるわ


>>64
ラムレザル おすすめ


>>65
おおおっ!!良い!!(≧∇≦)

ラムレザル

>>66
ストライブは扱いやすい


>>67
扱いやすいの良いよねっ


>>68
イエス


>>69
だよねっ


>>71
ギルティどうやって知ったんだ?


>>72
ファミ通w


>>73
神雑誌


>>74
それな📖


>>75
俺はこの子から知った

ブリジット

>>76
ブリジット可愛いよねっ

キャラから作品知る事って結構ある


>>77
伝説の男の子と聞いて それから色々調べた


>>78
あの容姿で男の子とか反則だろw


>>79
逆に考えるんだ お得なんだよ


可愛い!上手!


>>7
あざます〜


>>10
いえいえ!


>>7
てかお元気?


>>25
めちゃくちゃお元気よ(


>>27
よかよかバレンタインご予定は?


>>28
特に無いですねぇ~(((


>>29
絵の方です、、、、、、、、


>>30
絵の方もないです...(((

最近、描く気力なくて


>>31
ちと楽しみ目にしてました


>>32
すいませんねぇ

また気力出た時描きますんで


>>38
気力は大事なのはわかる


>>39
気力出ないと良い絵描けないんでぇ


>>40
わかる 気力ないと布団で寝る


>>41
1日の半分は寝てる(((


>>70
まじで生活リズムバグってる((


>>8
あざますいつも


お疲れ様です、

先程のイラストを拝見いたしました。素晴らしいと思います!その才能を持っていることに感心しております。

今後もそのような才能を磨き、更なるご活躍を期待しております。

何卒よろしくお願い申し上げます。


>>17
何故に丁寧口調で?


>>19
何故だろう。私にも分からない


>>22
きっと心から敬意を示したからだろう?


これは2ポンド掛けてもいいよ


>>18
ツェペリ男爵?!


>>20
このワインをこぼさずにヤツ(DIO)を倒してこい。

さもないと◯ぬ!


>>21
なんだってェッ


35: 詰んだ @qqqqqqqqqqqqq 2024/02/12 19:24:12 通報 非表示

いろえんぴつつかうのうまい


37: 竿やん @turituri2024/02/13 02:17:01 通報 非表示

つりつり


ぞんげバース


ギルティギアやろうぜ


>>44
ギルティ


あの指摘は来てないよし


>>50
これが最近のギルティや


おめでとう!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する