ウルトラマンキングとドラクエ全キャラはどっちが強い?

ウルトラマンキング
ウルトラマンキング

29(72%)
ドラクエ全キャラ
ドラクエ全キャラ

11(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンキング ドラクエ全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/01 17:38:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラクエ全キャラ」派2024/02/29 22:33:14 通報 非表示

神さま次第

神さま

2: 2コメさん 「ドラクエ全キャラ」派2024/02/29 23:12:22 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「ドラクエ全キャラ」派 2024/03/18 16:58:44 通報 非表示

ウルトラマンキングみたいな雑魚と比較するとか鳥山明に失礼だ


4: 4コメさん 2024/03/18 18:42:17 通報 非表示

>>3
雑魚では無いし3コメの存在が鳥山明に失礼だ。

鳥山明さんウルトラマンが好きでドラゴンボール書いたのだが。


5: 5コメさん 「ドラクエ全キャラ」派2024/03/21 00:05:18 通報 非表示

>>3
失礼はそっちじゃないの?


6: 5コメさん 「ドラクエ全キャラ」派2024/03/21 00:05:48 通報 非表示

ドラクエにも多次元宇宙規模の神さまいるしなぁ


7: 7コメさん 「ウルトラマンキング」派2024/03/27 18:38:52 通報 非表示

ウルトラマンキングは歴史を管理する時の番人の役割もあるとウルトラマンヒットソングヒストリーレジェンドヒーロー編で描かれてる

で、その時の番人がウルティメイトフォースゼロサイドストーリーにも登場していて。ウルトラシリーズの全宇宙の時間軸の集約である時の滝壺という概念が出て来てる。この時の滝壺も時の番人が管理する物で、干渉も出来ていた

ウルトラマンキング=時の番人なのでウルトラマンキングはウルトラシリーズの全宇宙の時間軸を管理、干渉可能な全知全能or全知全能に近い存在って事になるので。ドラクエとどちらが上かは知らないけど滅茶苦茶強いな


8: 3コメさん 「ドラクエ全キャラ」派 2024/03/27 20:10:31 通報 非表示

鎖も壊せないエセ全能


9: 3コメさん 「ドラクエ全キャラ」派 2024/03/27 20:11:56 通報 非表示

足し算間違えるこち亀の全知全能の神と大差ないレベル


10: 10コメさん 2024/03/28 11:45:00 通報 非表示

>>9
んな訳無いだろ。


11: 10コメさん 2024/03/28 11:45:13 通報 非表示

>>8
壊せないんじゃない壊さないだけ。


12: 12コメさん 2024/04/03 03:00:14 通報 非表示

>>7
キングのそれに似てるドラクエキャラなら一応存在していて、時の破壊者(本来は時の守神)がドラクエ1〜11までの全てのドラクエ世界を内包してる複数の冒険の書を管理してる。時の破壊者はもちろん冒険の書に干渉することができて世界規模での歴史改変を起こしてる。さらに設定ではやろうと思えば全ドラクエ世界と全ての時間(歴史など含めて)全て破壊することが可能だから

全ドラクエ世界を内包する複数の冒険の書=全宇宙で考えた場合、ある程度キングとも張り合える…かも


13: 3コメさん 「ドラクエ全キャラ」派 2024/04/03 08:48:13 通報 非表示

機関銃で倒されるジジイが勝てる訳ないだろ


14: 14コメさん 2024/04/03 08:54:40 通報 非表示

>>13
漫画のウルトラマンキングと本編のウルトラマンキングは違いますよ。


15: 3コメさん 「ドラクエ全キャラ」派 2024/04/04 08:15:30 通報 非表示

コダラーとシラリーに負ける雑魚


16: 16コメさん 2024/04/04 09:37:05 通報 非表示

>>15
コダラーとシラリーは本編とは違うけど結構強い。

ウルトラマンキングも本編とは違うし雑魚では無い。


17: 16コメさん 2024/04/04 09:39:59 通報 非表示

>>15
公式でも本編や派生作品があるんだから根拠になる事も結論に達するわけじゃないからな。

3コメはそういう事が甘いんだよ。


18: 18コメさん 「ドラクエ全キャラ」派2024/04/04 18:04:31 通報 非表示

>>15
ドラクエに入れてるけど雑魚は言い過ぎ。ウルトラマンは雑魚ではないだろ


19: 3コメさん 「ドラクエ全キャラ」派 2024/04/05 05:22:44 通報 非表示

老いぼれプロレスラーごときモコモコでも圧勝だ


20: 20コメさん 2024/04/05 07:50:12 通報 非表示

>>19
ウルトラマンキングを無意味に過小評価するの辞めてくれませんか?

ウルトラマンキングの戦闘スタイルはプロレスではありませんよ。

戦闘スタイルはプロレスだけでなく様々な武術があります勉強した方が良いよ。

頭働かせろ脳を鍛えろ知恵を絞れ。


21: 3コメさん 「ドラクエ全キャラ」派 2024/04/06 07:29:06 通報 非表示

ウルトラマンキングはLv1のスライム以下


22: 22コメさん 2024/04/06 08:49:55 通報 非表示

>>21
過小評価コメントやめなさい。


23: 23コメさん 「ウルトラマンキング」派2024/04/06 14:28:49 通報 非表示

>>21
んなことはない。スライムは普通の人間とタイマンで勝てるぐらいの強さしかない。多元宇宙レベルのキングには到底及ばん


24: 24コメさん 2024/04/07 23:01:10 通報 非表示

さて、キング相手は神さまと同じらしいから、ここは主人公達の互いの高い連携が要する。


25: 3コメさん 「ドラクエ全キャラ」派 2024/04/07 23:03:24 通報 非表示

タルタルソースと互角の時点で底が見えてる雑魚


26: 26コメさん 2024/04/07 23:10:57 通報 非表示

>>25
互角だと思ってのはお前だけ。

止めるため現れただけで本気で撃って無いって言ってるだろ。

しつこい。


27: 3コメさん 「ドラクエ全キャラ」派 2024/04/08 18:16:32 通報 非表示

ウルトラマンキングはピクミンと戦ってろ


28: 28コメさん 2024/04/08 18:24:25 通報 非表示

>>27
お前は他にする事無いの?


29: 28コメさん 2024/04/08 18:26:45 通報 非表示

>>27
3コメみたいな奴は作品やキャラを語る資格なんて無い。


30: 30コメさん 「ドラクエ全キャラ」派2024/04/08 22:55:39 通報 非表示

なんか3コメが変なこと言ってるが、キングとドラクエ…ザラキーマで即死とかできない?


31: 7コメさん 「ウルトラマンキング」派2024/04/08 22:59:02 通報 非表示

>>30
キングは死んでも精神体で平然としてるからザラキーマで肉体を殺しても問題無いかも知れない


32: 32コメさん 「ウルトラマンキング」派2024/04/10 15:31:23 通報 非表示

>>27
失せろ


33: 33コメさん 「ドラクエ全キャラ」派2024/04/11 18:02:16 通報 非表示

3コメはドラクエにもウルトラマンにも失礼。それはともかくドラクエには精神乗っ取る奴がいるからキングが精神体になったら乗っ取ればいいのでは?けど素のスペックだと確実にキングだろうな。ザキ系効くならなんとかなりそう。効かなかったら怪しい瞳で眠らせればいい。機械すらも眠ってしまう確定技だからな。物理で言ったらSキラーマシンや時の破壊者、ダークドレアム辺りじゃないと厳しいだろうな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する