ななみんがピアノでなんか色々弾くよ〜

5 2024/02/07 16:40

気にせずスピーカー入って!

無言おけけけ

∩^ω^∩

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なみん ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/07 16:40:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ありがとうございます

♪♪♪♪♪


>>3
はいっ!w


強風オールバックだ!


なんだっけこれw


よびこみくん弾いても新しい人は来ないっ、てねwwwwwwww


ピアノのレベルが違うw


NiziU弾けたり?w


HEARTRISとかいろいろある


パラダイスー


耳コピ?wすご


出直さなくても上手いw


アンパンマンだーーっっ


上手だぁぁぁぁ


デ~デっデっでーーでッでー

音割れトーマス

なーるへそ

ナンカナンカナンカ


リスナーモードになるぞい


リスナーモード音質いいな


小説小説小説小説小説


あぁ…作曲作曲作曲作曲作曲作曲作曲


どうも新規です☺️😙


新規とは(哲学)


>>38
何を証拠にドンドコドーン!


メタルギアソリッド


>>41
スネェェェーク!!


>>43
デンデンデデンデン!


最近ワイも数秒前の出来事とかを忘れてしまう


気づいたらリスナーモード切れてた


世にも奇妙な物語弾いて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する