病んだ時にでもこよう

4 2024/02/10 18:33

ここは一応メン申許すけど荒らしたりしそうな人はNG

ほぼすこメンしか許さない

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 18:33:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日もいじめられるのかな…ww


まぁいつものことだけど…笑


寿命があと1日だったらいいのに

そしたら○ねる


>>1
親に話せない理由とかある?

 私もいじめとは違うけど学校に行くのが怖い時があったそのことも親に話せなかった今も・・だけどね

だから親に話せないときの気持ちもわかるんだよね


>>4
親にもね,?

その。


>>6
ここはさ.

みんな観れるからね?


>>5
親にもかな言われてるのは?


いじめの対策考えた方が良いかも


>>15
あのさ、

独り言だから控えて


>>14
確かにいじめの対策しないとずっとかいけつしないきがする


>>21
そうだよね

どんないじめかによるよね


>>23
陰口とかなら無視すればいいよね


>>24
体だと私達が解決は難しそうだし悪口だったら無視するとかだけどね


>>25
だよね、俺達がかのちゃんを励まし続ければ彼女の心の傷も癒えるだろうし


>>26
えそこまでしてくれるの

うれしい


>>27
私達にできる事なら協力するよ!


>>27
勿論俺達に出来る範囲ならだけどね


>>31
よしよし…


34: 抹茶もち @miru525 2024/02/12 13:33:12 通報 非表示

よろしくお願いします!!!


35: 抹茶もち @miru525 2024/02/12 13:34:34 通報 非表示

ダイジョブです。私も今おんなじような状況なので、、、、、(^・^)相談たくさんしてください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する