フォロワーさんの推しが描きたいについて

3 2024/02/23 17:51

小さくて描きづらかったので、大きい紙に1人1人描いていくことにします!こっちだと制限もないので、もう一度、あとで募集させていただきます!でも前ので当たった人は絶対描きます!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 17:51:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一番乗り~(^<^)

しょーさん!


え~、、、らんらん!


>>1
ごめんこれ募集するやつじゃないんだ

あとろんどんさんもう決まってるから大丈夫だよ


>>2
ごめんこれ募集するやつじゃないんだ


>>3
あ、そか

やったね✌


>>4
ならOK!!!!


>>6
うん、そのイラストに名前入れるんだけど、「らりるれろんどん」でいい?


>>7
あと、前のリクエストのやつに名前入れるんだけど「花月恋歌」でいい?


>>13
いいよ!ありがと!


>>5
前のリクエストのやつに夏琳さんの名前入れるんだけど「夏琳」でいい?


>>8
前のリクエストのやつに名前入れるんだけど「ちょこ」でいい?

ちなみに全部描きなおします笑笑


>>16
いいよ!

がんば…


>>15
ええで!


はあく!!


>>18
ありがとう!

笑笑ちょこちゃんはどう?始めた?


>>23
いえいえ!

…アハハ()


>>20
イラストに名前入れるんだけど、「kazu」でいい?


>>21
イラストに名前入れるんだけど、「ゆとい」でいい?


>>27
うん!


>>30
オケ!!ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する