顔出しについて。

2 2024/03/01 09:02

えー、ただいま、私は、顔出しについて、考えております。なので、コメントで、みなさんに、決めてもらおうという、考えに辿り着きました。

わがままな私の意見を、どうか、文句を言わずに、意見を出し合ってください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/01 09:02:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


顔出し!?見てみたい!!!!!


>>1
でも、するか迷ってる。


>>2
みてみたいなぁ、、、(


>>3
誰もいない時にやるから、しばらくできないかも


>>4
あーね楽しみにしてるわ(


>>5
おk!じゃあ、なんか話す?


>>6
ペア画について、、、?(?)


>>8
ぐーぐるで調べたらでてくるとおもう!

ペア画とはって(


>>9
おkー!どうやって調べたらいい?


>>10
「ペア画とは」て調べたら、ペア画がどんなものなのかでてくるし、「ペア画」って調べたら使える画像(?)がでてくるよ


>>11
おk!調べて見るよ!


>>12
よろしく!!!


>>14
いいのあった!とりあえず、トピ作るわ!


>>15
おけおけ!


>>19
ありゃとー!!あとでいく!!!!


>>22
いまみた!(


>>24
この写真、可愛いんだよね〜


>>25
わかるめっっっっっっちゃかわいい((


>>26
ペア画初めてだけど、めっちゃ楽しい(?)ね!


>>27
わかる(?)楽しいね((え


>>29
らんらんるんるん(


>>31
ららんらんらんるんるん((


>>32
るんるるん。ていうか、何このかいわw


>>33
怖いね((


>>35
うんw((


>>11
いいのあったよ!


>>13
お、まじ?みせて!!てか俺授業だからあとでみる!


>>16
うん!トピ作ったから、後で来てね!名前は、後で伝える!


>>18
あとでいきまーす(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する