イケボ総選挙 諸君このサイトは最悪だ!多数決なら多数派が勝つに決まってらじゃないか! もはや運営転覆しかなぁい!

21 2024/03/01 12:33

※これは外山恒一の政見放送のパロディであり発言内容は全てフィクションです

元ネタ 動画を見る

投票ページhttps://tohyotalk.com/election/candidates/25?q=%E8%AB%B8%E5%90%9B

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボ 選挙諸君 サイト 最悪 多数決 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2024/03/01 12:33:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/01 12:40:02 通報 非表示

演説は予想外だってw

やっちゃえ!

Seychama!

やっちゃえ 日産

>>1
ネタですからね 本気では言ってないよwwwww


勘違いするなよ


頭おかしいように聞こえるけど有名になれないとーと民のわいはきょうかんする


オモロイなwww


>>5
運営に喧嘩売るスタイル


おまえ運営に目つけられたな


>>7
そうだよ

おっそうだな

>>8
運営さん変わったばっかなんだからさ。そんなこと言われたらやるきなくすよ


>>9
だが言ってやるもんねーw


>>11
恐ろしい陰謀を共に進めてゆくゾォw


これはちょっと運営は許してくれませんよ

これはちょっと世間は許してくれませんょ

14: らぶか @MILGRAM10 2024/03/01 17:54:22 通報 非表示

ええ声しとるな

運営を敵にまわすような事言ってるけどちゃんと総選挙に参加してサイトに貢献してるとこ好きよ(


転覆したところであなた運営のすることできるんですか


>>15
だから書いてあるじゃない※これは外山恒一の政見放送のパロディであり発言内容は全てフィクション


>>14
このサイトを転覆してやる


もはや運営転覆しかない


19: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/01 21:33:32 通報 非表示

>>2
ま、面白かったから投票するぜ👍


>>16
うん、知ってた


21: 嘘つきました @ajtp 2024/03/01 22:31:40 通報 非表示

はぁ⋯かわいい笑


おおお!!せいちゃまさん良い声!!

てか喋りと演技上手い!!聴いていて楽しかったw


>>22
トート民に全力で喧嘩売ってます


>>23
www流石せいちゃまさんw


>>24
俺たちにできない事平然とやってのけるッ!!


>>25
凄いwww


>>26
、、、、、、このムーブして欲しかった

流石ディオ

>>4
あくまでネタですからね


>>13
運営なんか当てにしちゃダメww

自己防衛おじさん

31: らぶか @MILGRAM10 2024/03/02 22:37:05 通報 非表示

>>17
がんば


>>31
がんばらます


運営転覆に運営が直々に作った機能を惜しみなく使ってくスタイル


>>33
戦争とはそう言うものだ


35: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/04 00:26:33 通報 非表示

「全星が投票しました。」

お知らせに掲載されたら、お祝いメッセージ送ってやるよ。


>>28
お前もジョジョラーにならないか


>>36
暇があれば読んでみたい


>>21
うせやろ


>>35
ないす


40: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/04 19:19:36 通報 非表示

>>39
ま、既に完成してるけどな!


>>20
だよな


>>37
アニメを進める


>>38
滑舌いいね😊

うせやろってなに


>>43
アニメめちゃクオリティ高そう😆


>>46
高いしみやすい


>>47
見易いのはいいよねっ

アニメで見易いの大事


>>48
せやな


>>49
だねっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で