この絵は可愛い?

2 2024/03/09 18:22

可愛い派の人は❤️を可愛くない派の人は💙をおねしゃす!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/09 18:22:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かこないかな


>>2
めちゃ嬉しい!!!


色合いとかお顔がかわちい♡


>>5
めちゃ嬉しいで!!


>>4
ガチぃ!!芽依も色合い好き♡


>>7
カラフルでめっちゃ好き。


>>8
えへ照れる


>>9
えへ照れる///(?)


>>8
また今度違うもの作るわ


>>13
草ぁww


>>11
うん!楽しみ!


>>15
楽しみしといてん


>>14
アマゾン超えて

アマゾン

>>21
もうええでww


>>23
富士山もええな


>>24
限界突破!!!!

アンパンチ!

>>27
エベレスト、ここに参上!!w

エベレスト

>>29
ガチ草ぁw


>>30
やばいwこれからこれ使おw


>>32
でも自分リアルでは陰キャだった....w

チー牛

>>28
暇だぁぁぁぁ


>>34
たしかににににににに暇すぎて壊れた☆


>>35
陰キャがさっきの言ったらどうする!?w


>>36
あはっ☆


>>37
あー、はいって言う(?)


>>35
草超えて森超えて大草原超えてアマゾン超えて富士山超えてエベレスト!!!

チー牛

>>40
これ言う勇気なんてもの僕にはないぜ☆ドヤッ


>>41
言っちゃえw


>>42
草超えて森超えて大草原超えて富士山超えてエベレストやんwwウホッウホッww

陰キャ

>>43
どっからそんな画像見つけてくんのww


>>39
対応できるのすご!


>>44
「返信する」の横に画像とコメントの絵文字が描いてあるから、そこを押して、画像を検索で、陰キャとかチー牛とかのワード入れたらでてくる。その画像の中から一つ選んでみて。で、ふきだしのところに文字打ち込めばセリフ言ったみたいになるよ!


>>47
ガチ勢(?)


>>46
自分だったらこうなるw

ドン引き

>>48
違うけどなんか他の人がやってたから面白そ!って思って探ってみてらなんかできるようになった。あと自分ここに来たの3月7日からだからまだ全然だよ!


>>50
がち!!フォロワー増えんのバカ早いやん!!


>>51
なんか色んな人のやつにコメしたりしてたら増えた。


>>52
草ぁw


>>53
あと、最近は自分の描いた絵とかを投稿したら増えた。


>>54
あーね!


>>55
リアルでは学校こんな顔しながら過ごしてる陰キャです☆w

陰キャ女子

>>56
普通に可愛いし大丈夫じゃね☆


>>57
思い切って夕方ウルフカットにしてみた。

ウルフ女子イラスト

>>58
いーじゃんけーじゃん


>>59
言うて女子にしか嫌われてないで?ってこの前男友達に言われた。まじ嬉しかったけど女子には嫌われてるんだ...ってなった。


>>60
あー、、、


>>61
小6とか高学年は女子同士の対立がホント激しい。


>>62
カーストの差が激しい。


>>62
あー、芽依もたまにあるわ


>>66
小6とか中1が多いっぽい。ホント大変。


>>67
そっかぁ


>>67
辛かったね


>>69
うん。だから休日とネットまじ最高。


>>70
ネット大好き


>>71
このサイト良い人多い!


>>72
そーなん!


>>73
うん。めいちゃんもいい人。花子くんしか勝たんさんも

ほんとにいい人ばっか。


ごめんぬけるかも。


>>74
がち。芽依いい人認定されててうれしい


>>76
本当にいい人過ぎて大好き!


>>77
芽依も好きー


80: 芽依_mei @Ayatakalove 2024/04/14 09:11:20 通報 非表示

>>79
コメあり


可愛いと思う


82: 芽依_mei @Ayatakalove 2024/04/14 17:48:03 通報 非表示

>>81
ありがと~!!


84: 芽依_mei @Ayatakalove 2024/04/14 18:04:15 通報 非表示

>>83
んふふうれしー!


86: 芽依_mei @Ayatakalove 2024/04/14 20:31:32 通報 非表示

>>85
わかる絵可愛いよね~!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する