まぜ太くん描いたよ。(あきまぜw)

6 2024/03/11 20:47

まぜち描いてみたあああ!画質終わってるううう!あとまぜちが持ってるヤギ(?)は奴です。

ころn、、あぁぁッッッ!!(((青いいちごの王子様に殴られる図

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 太くん W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/11 20:47:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だれかまぜ太くんにっ!あっきぃを恵んでくれっ!(主はあきまぜぷり推しです。あきぷりとあきまぜ、ぷりまぜ大好きいいいいいw)


>>2
ありがとう!


ちな僕は小学6年生だよ


絵かわいい!うまい!


6: ヲルカ @apgjmmw 2024/03/11 21:00:32 通報 非表示

絵上手すぎませんか!?


>>5
ありがとうございます!


>>6
うれしみの涙((泣くな


めちゃ上手い!!イケメンだし


>>10
うわあああありがとおおおお!!((うるせぇよw


可愛い!上手すぎる!


>>12
まじでうれしいw


>>13
このサイト絵上手い小学生とか同担の人多くて最高。w


>>14
wwwたしかにw


>>13
この時間にいるってことは今日も体調悪かった?


>>16
熱はもうないんだけど咳がw明日も休みだよ!


>>17
自分はまだ病院行ってないからインフルかはわかんない。けど喉痛いし熱37,7℃で咳するたびに喉がヒリヒリずっとなってる。卒業式でれるかわかんない。


>>18
卒業式いつなの?僕は25!


>>18
心配だぁぁぁぁ、、()


>>19
3月18日。来週の月曜なんよ。


>>20
まだ全然やってないことあるけど大丈夫かな?


>>21
まじかよ、、出れるといいね、、?


>>22
僕も卒業式練習一回しかしてなi


>>22
だからどうしようかなとw


>>24
卒業式の練習はしてるけど治っても本番絶対声でない。


>>25
どうだろう。休んでも良いのなら卒業式でないけど。

別れの言葉ていうやつで自分一番最初に喋らないといけないしなぁ。


>>26
わかるw僕も声でないw


>>27
別れの言葉ね~僕も最後の重要なとこだわ終わったw


>>28
証書受け取るときとかいっとき喋らないからいざとなって声でねえよぉぉぉぉぉ!!!って思う。


>>29
何で最初の大事なところに立候補したんだろう。僕のバカ!!


>>30
はい!のところでないよねw


>>31
僕あまりものw


>>31
ごはん食べる~あと病院行ってくるね!めっちゃかかるからまた夜話そ!


>>32
うん。まじででない。


>>34
ok!行ってらっしゃい!


>>36
行ってきまーす!


>>37
いってらっしゃい!


>>11
いえいええええええええええ!!!


>>38
意外とすぐ終わったぁぁぁぁ


41: ヲルカ @apgjmmw 2024/03/12 20:35:30 通報 非表示

>>8
よかったです!


>>42
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 太くん W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する