小 説 募 集

6 2024/03/24 19:42

小説を書こうと思ってます。なので参加したい人は、名前と年齢と性格

を描いてほしい。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/24 19:42:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


参加したいです!

秋山 陸斗 

(11)

性格

男女不明

怖がり

いつもかっこいいジャンパー羽織ってる

メガネ


メンバー募集中のところに


あの、まだいけますか?ってコメントきてるぅ


>>8
N Oなんだっけ?えーとゲームズイラストグループって奴の


さりさんって人がメンバーに入りたいらしい


あーさっきみた


みたんダァー笑


てか明日で学校最後じゃん💢


悲しすぎる🥺


>>14
横山も入る?

小説のやつ


うちまた充電少ないから途中で消える笑🫠


はいるー😉


>>18
うちは、今15%だよ


お!まぁまぁある「?」


>>19
名前と年齢 性格よろしく


本名?名前は


>>24
本名じゃなくていいよ


自分が考えた名前とかでいいよ


>>27
おけまるちょっとまってて


おけ丸水産⚪


主人公やりたい人いる?


名前

年齢

14

性格

陰キャ 本好き


>>33
これが小説のうちの名前


>>1
年齢さ14でいい?まっしゅの


もう1話描くね


>>38
主人公は、うちにするね


名前
伊藤沙織「いとうさおり」

性格
優しい 思うことを言えない

年齢
12


おけ丸ありがと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する