アニメ好きの人語ろ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/28 13:40:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かアニメ好きの人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!誰でもいいから語ろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

僕が見てるのは呪術廻戦とかハイキュー!!とかヒロアカとかほかにもいっぱい見てる!!

まったく別のでもいいからとにかく語ろー!!

春休み暇だぁぁぁぁぁぁ


>>1
語ろぉぉぉ

推してるアニメ↓

・ブル―ロック・ハイキュー!!(見始めたばっかり)・呪術廻戦

だよぉぉぉ


呪術廻戦とハイキュー!!みてるよ!語ろ語ろ😎

呪術廻戦誰好き⁈

ちな僕ごじょるん好き('ω')


4: ハイキュー @ID2024/03/28 15:13:16 通報 非表示

>>3
私はハイキューなら語れるよー


>>4
嬉しすぎ!

語ろ語ろ!僕は及川さんとあかーしすき!


8: ハイキュー @ID2024/03/28 16:09:37 通報 非表示

>>6
赤葦いいよね私は日向推しです


>>8
日向か!

元気でいいよね!((語彙力ごみで草


13: ハイキュー @ID2024/03/28 17:52:42 通報 非表示

>>10
赤葦は気がきくところがいいですね

すみませんこの後撮影なんでまた今度


>>13
そーだよね!

撮影⁈よくわかんないけどがんばって!また今度~


スパイ教室かようこそ実力至上主義の教室へなら語れます‥!


>>5
嬉しいです!スパイ教室見てます!だれ推しですか⁈


>>7
ジビアちゃんとアネットちゃんです!


>>22
2人ともいいよね!
僕はジビアちゃんとグレーテちゃんが好きかなあ
みずはちゃん(呼び方あってるかわかんない)は二人のどんなところが好きなの❓

てかタメでいーよ!


>>23
ジビアちゃんはかっこよくて、強いのが好きで、アネットちゃんはとにかくかわいいなって思ったからだよ〜!
グレーテちゃんもいいよね‥!

呼び方みずはちゃんでおっけーだよ〜


>>24
わかるかも、!
アネットちゃんかわいいよね!グレーテちゃんもかわいいんだよなあ(*´ω`)

おけおけ👍
僕の呼び方は「おこ」とかが多いからおこでいいよん😎


>>25
おっけ〜!

おこよろしくね‥!

グレーテちゃんのクラウスさんへの恋、かわいいよね‥!


>>26
だよねだよね!めっちゃ可愛い!

みずはちゃんもかわいいけどね?


>>27
そんなことないよ…!?

でもありがとね!嬉しい〜


呪術廻戦語れるよぉぉぉ!


>>9
わあああああああ

嬉しいいいいいいい

語ろおおおおおおおおおおおお

だれ推し⁈(食い気味)


>>11
五条先生推しだよぉぉ!


>>12
え、ちょっと同じなんだけどおおお

嬉しいいいいいい

同担拒否だったらごめんよ(;^ω^)

怒ったら一人称「俺」になるの好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>15
同担拒否じゃないよ!めっちゃわかるぅぅ!私は目隠しを外した時が一番好きなんだよぉぉぉ


>>16
良かった~!

わかるわかるめっちゃわかる!領域展開ってあの声で言いながら目隠し外されるともうやばい鼻血案件。


>>17
そうそう!もうイケボ過ぎる!


>>18
だよねぇ!呪術廻戦みんなイケボ過ぎて( ;∀;)


>>19
わかるぅ!イケボだしかっこいいキャラが多すぎるだよね!


>>20
だよねえ!

女性陣だったら誰好き⁈僕しょーこさん好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アニメ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆