雑談をしよ!

6 2024/04/26 21:36
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




895: *.なゆ.* @nayu_102024/05/06 00:54:10 通報 非表示

>>893
なんでしたw

うんうん作曲しときな👊


896: *.なゆ.* @nayu_102024/05/06 00:54:51 通報 非表示

>>894
好きな人と話すことより楽しい


>>895
どういう言葉するのが正解なんだろうねあれ

頑張れとか言っても虚しいじゃん


898: *.なゆ.* @nayu_102024/05/06 01:13:01 通報 非表示

>>897
わたくしはだいたい変な回答してる笑


>>898
どういうこと?


900: *.なゆ.* @nayu_102024/05/06 01:36:50 通報 非表示

>>899
ありがとわたくしも大好き💕

とか

え、あの…どういう意味ですか…?

みたいな笑


901: *.なゆ.* @nayu_102024/05/06 01:37:23 通報 非表示

>>899
待って援交しよって言われた笑


>>900
そういうね


>>901
どういう意味だっけ聞いたことある気がする


904: *.なゆ.* @nayu_102024/05/06 01:44:25 通報 非表示

>>903
まあそういう意味☆


>>904
どういう意味?


>>904
もうわっかんないよ


>>904
あ浮上情報隠したw


908: *.なゆ.* @nayu_102024/05/06 11:49:57 通報 非表示

>>907
いや思ってるずっと前から隠してた((

君もやん!


>>908
やっと起きたw


>>908
なんか隠してもいいかなって


911: *.なゆ.* @nayu_102024/05/06 12:31:31 通報 非表示

>>909
いや起きてたよ


>>911
まじかいつ頃起きてたん


>>911
おはよう


914: *.なゆ.* @nayu_102024/05/06 19:30:39 通報 非表示

>>913
おはよ😘


>>914
遅起きぃ


>>916
明日学校辛い!


918: *.なゆ.* @nayu_102024/05/06 20:20:30 通報 非表示

>>917
それなっ!!


>>918
めんどくさい...


>>918
わかった👍


926: *.なゆ.* @nayu_102024/05/07 21:48:49 通報 非表示

>>920
うい


>>926
検尿だるい


>>337
結構やってるはずなんだけど...


>>281
「島」って事と「目撃者」って所に注目すれば解けると思う


姉にはもうすぐ5歳になる子供が居る。

先日、姉の家に寄ったとき、その子にPCメールの使い方を教えた。

後日、その子からのメールが届いた。

本文に「6j5えおうえんww7.とd,」とだけ書かれていた。

なんとなく可愛らしく思え、「ありがとう」と返信した。

あとで気づき鳥肌が立った。


>>275
おまえいらないみててやるからしね


>>276
答 : パソコンのキーボードで「6j5えおうえんww7.とd,」をひらがな入力で打ち直すと…

「おまえいらないみててやるからしね」→「お前いらない見ててやるから○ね」


はぁ。

気が滅入る。

急な坂が多いのよねこの辺。

帰りにこの坂を次女を乗せたベビーカー押して長女背負って登らなきゃいけないと思うと・・・

あぁ、また次女がぐずりだした。

アカネもうお姉ちゃんなんだからそのおもちゃアオイちゃんに貸したげなさい。

なにギューっと握ってんの。

離しなさい。

もう、独占欲の強い子なんだから。

痛い、痛い。

なによ。

髪の毛引っ張って。

無理矢理取り上げるわよ!

痛っ!なんて力なの。

やめなさい!

赤ん坊とは思えないつよい力で髪を引っ張られてあまりの痛さに両手でアカネの手をふりほどいた。

アオイの鳴き声が遠ざかっていった。


「スリッパって知ってるかい?」
ギリシャの町で男にいきなり尋ねられた。
「ま、まぁ」
「ほーう。しってるのかいスリッパを」
「はい。」
「ほうほうそうかい」
そういうと男は砂漠の方へ歩んでいった。

「ズボンって知ってるかい?」
トルコで男に話しかけられた。
「ま、まぁ」
「ほーう。しってるのかいズボンを」
「はい。」
「ほうほうそうかい」
そういうと男は森のほうに走っていった。

「シャツって知ってるかい?」
中国で男から質問された。
「ま、まぁ」
「ほーう。しってるのかいシャツを」
「はい。」
「ほうほうそうかい」
そういうと男は橋の方に消えた。

「ネクタイって知ってるかい?」
日本で男に聞かれた。

でも

も う 答 え ら れ な い


両手でアカネの手をふりほどいたので、ベビーカーから手を離してしまった。

そして、「アオイの鳴き声が遠ざかっていった」ことから、ベビーカーは急な坂道を下って遠ざかっていった。


287: ごんべぇ? @ID_dayo 2024/04/29 00:28:20 通報 非表示

ふたつの魔法の箱がある。
片方は正直者。もう片方は嘘つき。
どっちがどっちかはわからない。
どちらかの箱に少女が飲み込まれた。
どちらかの箱に質問を1つだけすることができる。

さぁ、どんな質問をすれば、少女が飲み込まれている箱がどちらなのかわかるのだろう?


>>287
あなたは少女を飲み込んでいますか?

正直者→飲み込んでたらYES飲み込んでなかったらNO

嘘つき→飲み込んでたらNOで飲み込んでなかったらYES


やめますね

さようなら👋


>>289
じゃまた


296: ごんべぇ? @ID_dayo 2024/04/29 00:40:35 通報 非表示

もし、あなたじゃない方の箱に「あなたは少女を飲み込んでいますか?」という質問をしたらどう答えると思いますか?


831: *よつば* @yotubasan 2024/05/05 17:05:42 通報 非表示

ガーティックフォン始めるとき教えてね~!!


851: *よつば* @yotubasan 2024/05/05 19:30:53 通報 非表示

そろそろ始める?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する