カレコレ屋のシディ描いた

2 2024/05/06 08:41

頑張って描きました!疲れた!下手というコメントはやめてください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カレコレ屋 シディ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/06 08:41:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい‼髪の書き方上手‼


>>2
いえいえ、


>>3
頑張って描いたからまじで嬉しい


>>4
よかった~


>>5
私もよかった〜


>>6
私も、イラストのトピック投稿してるから見てほしいw

下手だけどww


>>7
みたよ!可愛かった!下手じゃない!


>>8
本当‼うれしいっ


>>10
ありがと


>>11
自信もとう!


>>13
友だちになりたい!


>>14
いいよー


>>14
プロフに書いておくね


>>15
ありがとう!呼び方くらりんって呼ぶね


>>17
おけ私はなんて呼べばいい?


>>19
「わか」でいいよ!


>>23
プロフ見たんだけど、ケロリちゃん好きなんだ


>>24
うん!可愛い


>>26
くらりんの趣味はなに?


>>27
趣味は、ダンスとか、歌うことかな

アイドル目指してるわけじゃないよ


>>28
可愛い趣味だね。私は漫画読むこと〜


>>29
そうなんだ!!

あんまり私は、漫画とか読まないんだよね


>>31
うん、そうなの


>>32
くらりんの「月白」ってなんて読むの?


>>33
普通に、つきしろって読むよ


>>35
うわ、まってまってまって、

「月白くらげは好き?嫌い?」のトピがあるんだけど、、、、どゆことwちゃんと許可取ってほしい・・・

まぁ、私知ってる人少ないし、、、投票する余地がないけどね


>>36
本当だ。許可とってないのにトピ作るのはさすがにひどいと思う。私はもちろん「好き」に投票してきた。あとコメントかいた


>>39
トピ主でてこないねぇ


>>40
私のパソコンがバグってるのかもしれないんだけどトピ主とくらりんの番号が一緒なんだよね(説明下手でごめん)


>>41
ん?違うけど


>>42
あ、私のパソコンバグってるかもww


>>43
まぁまぁ、


>>44
話そらしちゃうけど、くらりん小5なんだね〜。私小6


>>45
へぇ、もうちょい上だと思ってたw


>>46
何年生くらいだと思ってた?

(私くらりんのこと中学生かと思ってたw)


>>47
え、まじでwwわかちゃんのことは、中2くらいだとww

まぁ、私の所属グループ10歳からで、ギリギリなんだよね(自分10歳)


>>50
小学校といえば新一年生が可愛いんだよ


>>51
あーね、小さくてかわいいよねぇ


>>52
うん!6年の男子が1年生にラップ教えてたww

こっちのラップね

ラップ

>>53
そうなんw

ラップww


>>54
給食の時間に牛乳でベビタッピ1年生に教えてたw

れびたっぴ

>>55
ベビタッピ!!


>>56
wwくらりんは1年生のお世話する?


>>57
たてわりとかで、手を繋いで教室までついて行ってる


>>58
へ〜!私の小学校は自分で歩かせるな


>>59
そのほうが1年生の成長につながるね


>>61
こっちは、手繋いでるからさw


>>62
そっかwちょっと羨ましい....


>>63
でしょww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する