コメントNo順で 会話順で
ありがとうかごめんねは言ってほしかったなー
てか言えよ笑
お前らは遅刻当たり前で許される人なのかもしれないけど人間としてない
🩷以外謝ってなかったし
こういうとこでわかるよね
さすがにあれは爆発だった
準備は良いけどさ大体わかるだろスタッフもメンバーも😮💨
しっかりしてくれまじで
何のために運営垢あんの?
🩷が個人垢で2回目言ってたの意味わかんなかった
思ってなくても良いから表ではそんくらいしろよー😔
公式でもいいからさ
おかしいだろまじ
リーダーが言うなら一歩わかるけど
🩷以外謝りも感謝もしてないみたいだし
なんなん?ww
え、降りてほしいもしかして?
オキラ増えすぎて嫌われよう作戦してる?笑
お前らさぁ最近担降りとか冷め期の🐿️いるの気づいてるだろ
フォロー外してってるし
自分に原因があると思えよ
❤️はさ何か言い出すんだろそうやってしたら
❤️は反省してるとか言ってたから結構メンタルきてんのか思ったら運営の注意に反省って
ガキ?www
ほんとさ笑ったよね
舐めてるっしょこれ
わざとでしょ?www
そんな嫌われるようなこと無意識でしてるあんたらが怖いわ
あれはね冷め期の人とか降りかけの人の理由と言っても過言じゃないwwwww
TLにも流れてきたけど普通にやばいよ
成人した奴らが遅刻して謝らず
最年少は謝罪ってなに?
脅してる?笑
まって脅してるやばいかも
あぁwwwww
なんかほんとそういう面諸々見たらピンク1番可愛いし人間として人気だろな