毛量爆発初音ミク

5 2024/04/27 19:21

髪に埋もれてるだけだと、

少し寂しいかなと思い、

ちょっと付け足しましたー!!

どれが誰だか当ててみてください!

全てわかったら、IQ39万以上!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/27 19:21:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



!!ツインテール爆発!!


音街ウナちゃんの帽子とリンちゃんのリボンとれんきゅんとルカたこと日本酒とアイスとネギがあるねw


>>2
IQ39万おめでとう(*´▽`*)


>>4
そこは3939万だろ?w


>>6
確かに!??

IQ3939万おめでとう(*^ω^)ノ


>>7
やったぜみくみくだ( ᐛ )


>>8
まぁ、実際のお前のIQは

2だけどな!!!


>>9
え?僕が2だったらまるは−3939393939じゃん


11: まる@35p @LOVE35sakula 2024/04/27 22:18:42 通報 非表示

>>10
フザケンジャネェ!!!!!!

私は3939万ですぅー!!


>>11
え?負け犬ほどよく吠えるって言うよね


wwめっちゃ可愛い♡

髪の毛にミクちゃんいたら養うw


>>3
ありがとうございます

ヾ(。・ω・)ノ

確かに私も養うかもですw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する