あやなに投稿トークやめてほしい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なに投稿トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/14 18:24:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はるの @haruno 2020/04/14 18:25:34 通報 非表示

投稿トーク?投票トークでは?


2: アイ @ai 2020/04/14 18:26:02 通報 非表示

投票トークだよー


3: 3コメさん 2020/04/14 18:29:00 通報 非表示

あああああ


>>3
どした?どしたー?


9: 3コメさん 2020/04/14 18:32:15 通報 非表示

>>6
あぁ、こういうの、やめろおおおおお思って。


13: そると*先生 @nontan 2020/04/14 18:36:22 通報 非表示

>>9
そゆことwww


27: ソミン @sominn 2020/04/14 18:42:52 通報 非表示

>>6
3コメちなみにうちだよ~


あやな?んぇ?誰やねん?

まぁ、それはともかく、投票トークやめろとかは最低だと思うよ


5: まはな3 @KPOP 2020/04/14 18:29:24 通報 非表示

こういうトピいい加減やめたら?しかも投票トークですよ?


7: まはな3 @KPOP 2020/04/14 18:31:01 通報 非表示

やめてほしいってことは触れ合いたくないってことだよね!相手は同じ気持ちがわかりませんよ?自分がいなくなれ!


8: アイ @ai 2020/04/14 18:31:56 通報 非表示

こう言うの作ったらダメだよ。私だって作られたらやだもん。トピ主も嫌ってこと分かりませんか?


10: まはな3 @KPOP 2020/04/14 18:33:10 通報 非表示

私もあやなさんは知らないけどやめろって言うのはひどすぎる!きずつくんだよ?私も自作自演とか作られたの!

本当にムカつく💢


11: アイ @ai 2020/04/14 18:35:26 通報 非表示

>>10
それな!うちもあやなさん知らないけど←知らんのかい

もしも「アイ。」って奴がうちのなりすましだったら本当にムカついたもん(−_−#)


14: まはな3 @KPOP 2020/04/14 18:36:38 通報 非表示

>>11
そうそう‼️アイよく分かってるね!


16: アイ @ai 2020/04/14 18:38:17 通報 非表示

>>14
うん!もう、人生で一番ムカついた←


21: まはな3 @KPOP 2020/04/14 18:40:18 通報 非表示

>>16
一番とはいえないけど投票トークの中ではムカついたかも。でもアイ自作自演のトピもムカついたわー関係ないけど前美咲っていう子いた?


23: アイ @ai 2020/04/14 18:41:31 通報 非表示

>>21
うん、美咲いたよ!


24: アイ @ai 2020/04/14 18:41:44 通報 非表示

>>23
みょーに変な日本語でさーせん


29: まはな3 @KPOP 2020/04/14 18:44:18 通報 非表示

>>23
どんな子だったの?


31: アイ @ai 2020/04/14 18:44:37 通報 非表示

>>29
いい子だったよ?でも何で?


35: まはな3 @KPOP 2020/04/14 18:46:54 通報 非表示

>>31
友達に投票トークのこと話したらやりたい!って言ってiDのやり方教えたら美咲ができなかったからいたのかな?と思って。友達が美咲っていう名前なの


38: アイ @ai 2020/04/14 18:48:25 通報 非表示

>>35
お、美咲なんじゃない?


43: まはな3 @KPOP 2020/04/14 18:51:41 通報 非表示

>>38
どういうこと?


44: まはな3 @KPOP 2020/04/14 18:52:36 通報 非表示

>>43
とりあえずここで話すのもあれだから2人のトピで話そ


45: アイ @ai 2020/04/14 19:00:04 通報 非表示

>>43
ううん、なんでもなーいww


46: まはな3 @KPOP 2020/04/14 19:00:39 通報 非表示

>>45
分かった


48: アイ @ai 2020/04/14 19:01:49 通報 非表示

>>46
ほ。い


15: まき @twice 2020/04/14 18:37:12 通報 非表示

>>11
私もなりすましされたことある!その時はめっちゃムカついた。(その子とは仲良くなったけど)


17: そると*先生 @nontan 2020/04/14 18:38:32 通報 非表示

>>15
あ、てかそると*校長って見かけたらそれうちのサブ垢だからなりすましじゃないおw


18: アイ @ai 2020/04/14 18:39:04 通報 非表示

>>17
wwそうなんだーww


20: アイ @ai 2020/04/14 18:39:39 通報 非表示

>>15
いや、仲良くなるって凄いなww


28: まき @twice 2020/04/14 18:43:53 通報 非表示

>>20
めっちゃ暴言吐かれたけど、謝られたし根はすごく良い人だったから仲良くなった!


30: アイ @ai 2020/04/14 18:44:18 通報 非表示

>>28
あららのら←

凄いわどっちもww


32: まき @twice 2020/04/14 18:45:59 通報 非表示

>>30
ゆかっていう子知ってる?


34: アイ @ai 2020/04/14 18:46:36 通報 非表示

>>32
知らん!ごめん!


36: まき @twice 2020/04/14 18:47:11 通報 非表示

>>34
じゃあ投票トークやめちゃったのかも。

関係ない話してごめんね🙏


39: アイ @ai 2020/04/14 18:48:32 通報 非表示

>>36
謝らなくていいよ!!


37: まはな3 @KPOP 2020/04/14 18:48:24 通報 非表示

>>15
ムカつくよね!私もなりすましされた時すごくムカついた


40: まき @twice 2020/04/14 18:50:33 通報 非表示

>>37
うん超腹立つよね


42: まはな3 @KPOP 2020/04/14 18:50:54 通報 非表示

>>40
そうそう!


12: まき @twice 2020/04/14 18:36:15 通報 非表示

あやなさんが投票トークに来るのはあやなさんの自由だからトピ主さんが口を出すことじゃないと思います。


19: アイ @ai 2020/04/14 18:39:24 通報 非表示

>>12
そうだ!そうだ!まきって文章力凄いわ


22: まき @twice 2020/04/14 18:40:37 通報 非表示

>>19
いや私語彙力ないよw


25: アイ @ai 2020/04/14 18:41:59 通報 非表示

>>22
いや、めっちゃあると思うww


33: まき @twice 2020/04/14 18:46:36 通報 非表示

>>25
ありがと!


26: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/14 18:42:40 通報 非表示

あやなさん

いい人やよ。こういうトピ辞めてま


41: まはな3 @KPOP 2020/04/14 18:50:40 通報 非表示

あやなさんの勝手だと思う。やめてもいいけど自分が決めることだと思います!


47: 美優 @miyutwiz 2020/04/14 19:01:37 通報 非表示

こういうトピマジでやめてください

もしあなたがこんなことされたら嫌ですよね?自分がされたら嫌なことを人にするのはいじめと一緒です。

あやなはすごい良い子です。ほんとに良い子。投票トークやめるなんて、あやなが考えることです。もう二度とこんなトピ作らないでください。

あと、投稿トークじゃなくて投票トークです。誤字ってますよ


49: Kame @G92541N 2020/04/14 19:10:00 通報 非表示

マジでこういうのやめて。

俺の知り合いがこういうこと言われてるの見るの辛い。

あやな、めっちゃいい子だし、優しいんだよ。

俺なんかとめっちゃ話してくれたし。ずっと話し相手になってくれたんだよ。

本当にやめてください。めっちゃイライラする。


50: 美優 @miyutwiz 2020/04/14 19:17:26 通報 非表示

>>49
それな!この私ともしゃべってくれた

(ここからは和真に向けてじゃないからね)

おいトピ主。こういうトピいい加減にしろ。大事な友達のこと悪く言うの見るとかマジでイラつくから。こんなトピ二度と作らないで


51: はるの @haruno 2020/04/14 23:54:24 通報 非表示

あやなさん、これ見てどう思います?私だったら確実に友達として傷つく。可哀想。


52: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/15 00:21:10 通報 非表示

口が悪くなるのはご了承ください

おい、トピ主
人が傷つくとこみて何か面白いか?
ゆあにアイに…今度はあやなかよ
最近こういうトピ多いけどさ、こういうことを言われたやつが、どれほどの精神的苦痛を味わってると思う?
俺は自○を本気で考えたよ。だけど、自分を支えてくれるやつに悪いなって思ってやめたんだよ。だけど、こういうことがあって、本当に自○してしまう人だっている
まじでやめろ トピ主


53: 53コメさん 2020/04/15 08:31:47 通報 非表示

あやなちゃんって誰か知らないけど、すごい傷つくと思うよ!

こういうトピやめた方がいいと思う!ってかやめろっ!


あやなさんの気持ちを考えろ。お前頭おかしいの?お前みたいなゴミは投票トークにいらねぇんだよ。

「やめてほしい」?ならお前がやめろ。あやなさんが辞めて喜ぶ人はいないけどお前が辞めて喜ぶ人はたくさんいるんだよ(*^-^)だからさっさと消えろ🖕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆