~What is life~

4 2020/05/26 11:10

※ここでは、個人的な考えを書いていこうと思うので、これが「正しい」とか、「間違ってる」とかいう話ではありません。

こんにちは!どっかの誰かに内蔵されているどっかの誰かさんです!(←なんか増えた)

~What is life~

それは、究極の質問だ

誰もが考える、答えなき質問だろう

ここでは、どう生きればいいか、生きるとは何か、何故人は生きているのか、9年間考えた13歳の考えを書いていこうと思います。

自分を出せなくてもいい・相手に合わせなくていい


え?真逆?いやいや、ちゃんと関連性があるんです。

自分を出せなくてもいいから、相手に合わせようと無理しなくていい

こう思うと、少し気が楽になるかも

好き嫌いなんてwhatever!


人によって感じ方などは違う

自分が他の人と違くても、不安になる必要はない

同じなんて、ありえないんだから

ーYou don't have to be generosity


無理して他人に合わせなくていい

自分の感情を絞め殺さないで、「open up your heart」

生きる意味なんてありゃしない


今の自分で生きるのは、たった1回なんだから、したいことをすればいい

仕事したいならすればいい

テレビに出たいなら出ればいい

子どもと森林に行きたいなら行けばいい

Place have been waiting for you

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/05/26 11:10:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/26 11:16:41 通報 非表示

ーThank you for browsing


>>1
It was very helpful。


>>1
So English was easy to understand←何故に?w


4: rororo @Chihiro34 2020/05/26 11:32:59 通報 非表示

英語分からん☆

けど凄いことを言ってるのは分かるw


>>4
wなんやねんw


6: rororo @Chihiro34 2020/05/26 11:35:11 通報 非表示

>>5
笑笑w

やっぱ(・∀・)ワカランケド


>>6
なんでやねんw


8: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/26 11:37:19 通報 非表示

>>6
じゃあ~

何が分からないか教えて?(コタエルヨ)


9: rororo @Chihiro34 2020/05/26 11:37:40 通報 非表示

>>7
笑笑


10: rororo @Chihiro34 2020/05/26 11:37:49 通報 非表示

>>8
おけぇい

その文コピーするわぁw


11: rororo @Chihiro34 2020/05/26 11:39:18 通報 非表示

>>8
・whatever

・You don't have to be generosity

・Place have been waiting for you

この3つw


>>11
1、なんでも!

2、寛大である必要はありません

3、場所はあなたを待っています


>>12
これで、あっとる〜?


14: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/26 11:43:34 通報 非表示

>>12
優馬…

まあ、人によって翻訳の仕方は違うし♪


15: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/26 11:43:49 通報 非表示

>>13
だいたい♪


16: rororo @Chihiro34 2020/05/26 11:44:26 通報 非表示

>>12
なるほどねー!


>>15
よかったぁ←最近、色んな言語が混ざっちゃう人w


18: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/26 11:46:23 通報 非表示

>>11
whatever どうでもいい!(どうだっていい!)

you don't have to be generosity 寛容にならなくてもいい

place have been waiting for you 場所はずっとあなたのことを待ち続けているから


19: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/26 11:47:12 通報 非表示

>>17
優馬って現在完了進行形出来る?


>>18
あーなんとなく合ってるw


>>19
俺、そういうのよく分からんのw感覚で、英語やってたからwだから最近、用法とかちゃんと勉強しようとしてるwそれまでは英語は置いといて、フランス語とかポル語とか中心にやってたから←おいw


22: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/26 11:53:28 通報 非表示

>>21
wow

それはそれですごい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


>>21
英語の勉強は感覚でやってました〜!←いつか地獄をみます


>>22
ありがとう〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する