生きていてイラついた事は?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: イラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/29 20:29:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あみん @amin 2020/05/29 20:31:22 通報 非表示

いまだよ


3: アイ @ai 2020/05/29 20:42:35 通報 非表示

たくさんある〜←地味に怖いな

クラスの女子に虐められてるんやけど、そうで、前はお金盗まれて、悪口言って、暴力ふるわれたから警察行った〜←

クラスの女子のみんなの慌てた顔見てるとすんごいスッキリして人生で一番キラキラした笑顔になった★

クラスの女子って一人やとなんもできん癖に軍団でうちを虐めてきよるから「ふーざーけーるーなっ!!★」って思いますね。はいw

んで、『あんたら立派な虐めしてるよな。教育何処で間違ったんだろね?こんな軍団で一人を虐めてるって事が親に知られたらきっと親泣くよ?今からでも遅くない。まだ、あんたらには綺麗な心がきっと残ってるはずや。』って言ったらその女子達はうちに土下座して謝ってたww

謝るくらいならさ、初めから虐めんなって思うw

by一人で謎の事を語ってるバカな奴w


4: まみ🐰 @mami0502 2020/05/29 20:44:09 通報 非表示

>>3
おーカッコいいw


6: アイ @ai 2020/05/29 20:44:38 通報 非表示

>>4
ありがとw


5: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 20:44:17 通報 非表示

>>3
(笑)だね

なんで虐めなんかすんやろうねw


7: アイ @ai 2020/05/29 20:45:00 通報 非表示

>>5
だよねーw虐めするくらいなら人を救えって思うw


8: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 20:45:27 通報 非表示

>>7
(笑)wwwww


10: アイ @ai 2020/05/29 20:46:06 通報 非表示

>>8
wwこーゆー虐めで命を落とす子がたくさんいるのに何で虐めを続けるんだろ?ww謎ww←


13: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 20:47:43 通報 非表示

>>10
それな!

マジ謎

一回分からせんとダメなんかな?

やっぱ虐めする人って学力良くても低脳だよね

虐めしたらアカンってわからんってことは


14: アイ @ai 2020/05/29 20:48:33 通報 非表示

>>13
だよねwこんな事したらあかんって保育園児でも分かるよなw


15: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 20:50:18 通報 非表示

>>14
うんw


9: まみ🐰 @mami0502 2020/05/29 20:45:41 通報 非表示

>>7
人を救えww


12: アイ @ai 2020/05/29 20:46:29 通報 非表示

>>9
ww笑笑


うちの過去(?)みたいなのをなりすましさんがバラしたことかなw

本音を言えば潰したいっすねw


16: rororo @Chihiro34 2020/05/29 20:52:07 通報 非表示

あのさマジでふざけんなよ

自○したいのは分からなくもないけどさ

正直メンタルボロボロやねん

しかも今日久しぶりに登校したのに、無視されて、マジでなんなん

なんで気を使わなあかんの?

あとさ、キモイから、誰かは言わんけどキモイから

マジで気分悪い。


17: rororo @Chihiro34 2020/05/29 20:53:42 通報 非表示

>>16
HUZAKENNNA☆。


18: rororo @Chihiro34 2020/05/29 20:57:34 通報 非表示

>>16
いやさ

うちメンタル強くしようと思ったら強い方なんやけど、さすがに無理

いつも作り笑顔

誰だって闇はある。裏表ある。

あとさなんで「うち」って言っただけでからかわれるん?はい?

そんなん誰も決めてないよな。

小さいからって舐めんじゃねえよ。

あん時本気出したら殴ってたからな。まだ無言で終わったけどさ。お前の事を一生恨む

なんであいつがモテるんやろ

意味わからん


19: rororo @Chihiro34 2020/05/29 21:01:12 通報 非表示

>>18
意外と力あるからな

それだけは覚えとけ

って言っても伝わらんけどなw


20: 桜穂 @Kimura 2020/05/29 21:46:25 通報 非表示

こんな環境で生まれたこと……かな

まあ、トーク場はめちゃくちゃ楽しいけどね( ・∇・)


妹が自分で決めたルールを守らんことです。

自分で勝手に決めたんやったらさ、まずお前が守らんといかんくない?なのにさ、ルール作った本人が守らんのはマジでうざい。


22: 22コメさん 2020/10/03 19:23:05 通報 非表示

勉強へんであそんどぉ奴が塾きてること。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆