今日で辞めます!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/31 20:18:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: グクテテ @ARMY21 2020/05/31 20:19:31 通報 非表示

トピ主誰?


2: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/31 20:20:33 通報 非表示

はるの〜??


3: グクテテ @ARMY21 2020/05/31 20:29:36 通報 非表示

まじでトピ主だれ?


4: 桜穂 @Kimura 2020/05/31 20:32:08 通報 非表示

マジで……?


5: グクテテ @ARMY21 2020/05/31 20:35:25 通報 非表示

気になるじゃん。


6: はるの @haruno 2020/05/31 20:47:26 通報 非表示

大変返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。

トピ主は、はるのです。

では、今回の主題、今日で辞める理由です。

1学校があって忙しいから。

2塾で帰るのが10時で、宿題とかもろもろしてたら0時になって投票トークにいざ行ったら誰もいないから。

です。

けど来れるときはおひさー!って言って来ます。

あと、もうひとつ理由があって、Wi-Fi環境が悪く、家以外では使えないことだから、学校の行きと帰りに行きたかったけど行けない、あと、信頼度が減って行く気も本当になくなったから。

だからです。(語彙力が可笑しいところがあります。すいません。)

今まで私と話してくれた、優しいお方、今まで本当にお世話になりました、ありがとうございました。おひさー!って言って、来ると言いましたが、おそらく学校で来ることも無くなると思います。また、一人のトーク民を失わせる罪を犯したみたいで、なんか嫌な辞めかたではありますが、どうにか明るく迎えて頂くと誠に嬉しいです。

あと、親に投票トークのことを隠すことも今までどうかと思いました。だから、辞めます。

今回のタイミングがとても良かろうと思いました。学校が始まる、TWICEのMORE&MORE新曲が発表される一日前、皆が次々に辞めていく、月末、だからです。

長文になりましたが、お世話になった方、病んでいた時も迎え入れてくれた方、K-POPにわかのつもりはないけど、にわかっぽいやつと、付き合ってくれた方。数え切れないぐらいお世話になりました、ありがとうございました。


7: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/31 20:49:24 通報 非表示

>>6
おけー!勉強、頑張って!


8: はるの @haruno 2020/05/31 20:50:48 通報 非表示

>>7
頑張るね!二日前も作ったんだけど、知らない人があまりにも多そうだったから作った!!


9: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/31 20:51:15 通報 非表示

>>8
おけー!


10: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/31 20:57:10 通報 非表示

>>6
今までありがとう!


11: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/31 20:57:18 通報 非表示

>>6
わかったよ

また、話そうね

お互い、学校や勉強頑張ろ


12: はるの @haruno 2020/05/31 20:57:30 通報 非表示

>>10
こちらこそ今までありがとー!


13: はるの @haruno 2020/05/31 20:58:05 通報 非表示

>>11
だねー!今までありがとうー!ひーちゃん大好きだよ💏←


14: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/31 20:58:54 通報 非表示

>>13
はるのおおおおおおおおおおおおお

うちも、大好きやよ!


15: はるの @haruno 2020/05/31 21:00:04 通報 非表示

>>14
ひーちゃんはーちゃんコンビ♪w


16: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/31 21:01:34 通報 非表示

>>15
うぇい

(🌺 ゚∀゚)わー、やーのこと、でーじ好きさー


17: はるの @haruno 2020/05/31 21:03:20 通報 非表示

>>16
ひーちゃんはーちゃんww

キス 女女

18: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/31 21:03:48 通報 非表示

>>17
(笑)


19: はるの @haruno 2020/05/31 21:04:51 通報 非表示

>>18
ひーちゃんはーちゃん♪ww

はぐ

20: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/31 21:06:15 通報 非表示

>>19
画像w

豚の印象がw


21: はるの @haruno 2020/05/31 21:07:20 通報 非表示

>>20
ww

もう寝るね、明日学校やから

今までありがとう!

おやすみ!


22: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/31 21:08:02 通報 非表示

>>21
おやすみ!

こちらこそ今までありがとぉ


23: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/31 21:11:39 通報 非表示

>>21
おやすみ!今までありがとう!


24: 美優 @miyutwiz 2020/06/01 06:20:18 通報 非表示

>>6
はる~😭

今までほんとにありがとう!!

辞めちゃうのは悲しいけど…勉強とかいろいろ頑張ってね!!

私も、辛いときそばにいてくれてありがとう(*^^*)

もしまた話せたら話そうね!大好き!


25: まき @twice 2020/06/01 08:03:06 通報 非表示

>>6
今までありがとう!

また来たくなったらいつでも来てね!

関係ないけどMORE & MORE楽しみだね!


26: 26コメさん 2020/10/15 22:41:08 通報 非表示

ほいほー


27: モプ! @Mopu 2021/05/28 21:34:52 通報 非表示

*-ω-)ノ"ばいちゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆