ひたすら『死亡フラグ』を書くトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死亡フラグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/06/14 12:11:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


じゃんじゃん書いてってねw


2: 2コメさん 2020/06/14 12:12:31 通報 非表示

こ、こんなところに居られるかよ!俺は帰るぞ!


>>2
推理サスペンス系なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3: 白飛 @shirahi 2020/06/14 12:12:55 通報 非表示

ここは俺に任せろ!

………何、帰ったら酒でも飲んで騒ごうぜ!


>>3
雑魚キャラ特有の死亡フラグwwwwwwwwwwwwww


6: う○こ @unnko 2020/06/14 12:19:51 通報 非表示

死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ死亡ラグ


>>6
Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意味違いやでw


78: う○こ @unnko 2020/06/14 19:14:29 通報 非表示

>>20
すみません💦


>>78
(´∀`)キニスンナ!

大丈夫だよ(笑)


主人公をいじめる。もしくは、暴力を振るう。


8: ルザミーネ @ccremon 2020/06/14 12:21:28 通報 非表示

私は死んだりしないわ

…絶対によ


やたら出番のある特定のモブ兵(基本名無し)


データ・統計などの数値至上主義者もしくは今までのヒーローの戦闘データを組み込んで造られた怪人・ロボット


テクロノジーを軽視する

上述とは逆のパターン。後述のパワーアップ直後のキャラクターの最初の対戦相手などもこれだが、地球なめんなファンタジーな作品は大体敵側が主人公側の技術を計り兼ねての敗北をやらかす。


12: 桜穂 @Kimura 2020/06/14 12:23:19 通報 非表示

ここを出たら結婚しよう!!!


>>12
定番メニューw


特に何の障害も無く、また物語全体の尺に対してやたら急速に仲良くなる二人


18: 2コメさん 2020/06/14 12:32:31 通報 非表示

>>13


突然目立ち始めるサブキャラ


16: 桜穂 @Kimura 2020/06/14 12:27:49 通報 非表示

なんだ……夢か……っ!


17: 桜穂 @Kimura 2020/06/14 12:32:23 通報 非表示

ピンポーン))ん?こんな時間に誰だろ


19: 2コメさん 2020/06/14 12:35:35 通報 非表示

せっかくのとこ悪いけど、一気に決めさせて…もらうわよ!

せっかくのとこ悪いけど、一気に決めさせて…もら

>>19
もう何も怖くない。私、独りぼっちじゃないもの!

w


後で絶対追いつくからお前たちは先に行け!


24: まき @twice 2020/06/14 12:46:05 通報 非表示

>>23
絶対追いつかないやつwm


縁起でもないこと言うなよ


少し・・・眠らせてくれ

寝たら死ぬぞ!パトラッシュ的なあれですね。


何だよ子供じゃないか

子供だと侮ったら返り討ちにあいます。
サイコロステーキですわw


もうすぐ子供が生まれるんだ


29: まき @twice 2020/06/14 12:48:25 通報 非表示

「今誰かいた...いや、気のせいか」


>>29
振り返ったら終わりw


病気が治ったら・・・遊園地に行きたいな

子供です。
いつの間にか病室は空になり花瓶が置かれています。・・・悲しい。


早くこのことをみんなに知らせなければ!

知らせに行く途中で誰かにやられます。


18.今、私すごく幸せだよ


33: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/14 12:52:52 通報 非表示

貴方のことを、分かってあげたいの…


天井から唾液,もしくは、血が頭に垂れてくる。


36: 白飛 @shirahi 2020/06/14 12:58:33 通報 非表示

>>35
ひっ……なんだこれ…⁉︎

((逃げ出す


37: そると*先生 @nontan 2020/06/14 13:11:56 通報 非表示

こんなミッション余裕だぜ!かかってk((((( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


38: 白飛 @shirahi 2020/06/14 13:12:47 通報 非表示

>>37


>>37
完全に死亡フラグだ!

いやもう回収そてたかww


こんなところに日本人!


>>39
すみません。ふざけました


41: 白飛 @shirahi 2020/06/14 13:15:04 通報 非表示

>>39
笑笑


42: そると*先生 @nontan 2020/06/14 13:17:01 通報 非表示

吉田沙保里選手に話しかけようとしたら人生詰んでしまった。

吉田沙保里に喧嘩を売る

43: 白飛 @shirahi 2020/06/14 13:20:08 通報 非表示

>>42
まってwwwwwwwwむりwwwwwww


ごめん
⤵︎
⤵︎
⤵︎
⤵︎
⤵︎
⤵︎
⤵︎
⤵︎
⤵︎
⤵︎ ︎
⤵︎
⤵︎
⤵︎ ︎
⤵︎ ︎
⤵︎ ︎
⤵︎ ︎
さよなら。

バンザイ!!
バンザイ!!
バンザイ!!
実況「ちょっと刺す速さが足りませんでしたね。」


79: 79コメさん 2020/06/14 19:16:11 通報 非表示

>>44
ハブヨッシャル先生w


※下の人は特別な訓練を受けています。

吉田沙保里

この戦いが終わったら俺アルソック付けるんだ!!

吉田沙保里 死亡フラグ

80: 79コメさん 2020/06/14 19:16:40 通報 非表示

>>47
勝てねぇよw


「うちは大丈夫やわいね!うちに任せまっし。やから、あんたははよ行きまっし。そして...絶対にまた...うちらであの約束の場所に行こなぁ」←この後、絶対死んだパターンw


aちゃん「約束ねっ!」

bちゃん「うん!絶対約束!」

aちゃん「破ったらうち怒るけんね」

bちゃん「えぇwでも、絶対守るから!」

その数日後、、、

aちゃん「なんで、なんでよぉ"ぉ"ぉ"ぉ"お"ぁ"ぉ"ぉ"ぉ"お"」

bちゃんは病気にかかってたのでした


>>50
陽菜ちゅぁんとはどこでも会うねぇw


>>51
それなぁ

まこたぁぁんw


>>52
まぁ、運命の赤い糸ってやつぅ

陽菜ちゅぁん


>>53
(/▽\)♪キャー

まこたぁぁん


>>54
わたちは今陽菜ちゅぁんとの赤い糸を切りまちた

陽菜ちゅぁん


>>55
... ...。

追記
ひーちゃんは家出しました


>>56
ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"あ"

陽菜ちゅぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁあぁぁあん


>>57
(笑)

追記
ひーちゃんは帰ってきました


>>58
嬉し泣き

追記

陽菜ちゅぁんとの赤い糸を結び直しました


>>59
満面な笑み(*^▽^*)

追記
ひーちゃんは二度と家出しないという、「永遠仲良し条約」結びました


>>60
(*´∀`*)

追記

まこちゃんは浮気をちました←


>>61
(ToT)

追記
ひーちゃんは「条約」を絶ちきりました


>>62
♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰ 。゚ᴴᴬᴾᴾᵞ゚。✰

追記

まこちゃんはサイテーな人でした


>>63
(*^▽^*)

追記
ひーちゃんは何か企んでいます


>>64
((( ;゚Д゚)))

追記

まこちゃんはいつも恐怖しながら暮らしていました


>>65
( ゚∀゚)にゃんくるにゃいしゃー

追記
だが、ひーちゃんはマイペースな為、行動が何もかも遅いです


>>66
((´д`)) ブルブル…

追記

いつしてくるかわからないのでぷるぷる:(´◦ω◦`):と震えていました


>>67
( ・ε・)ヒュー

追記
と、思っていたらひーちゃんは何も考えていませんでしたw


>>68
(´。・д人)シクシク…

追記

まこちゃんは孤独死しました


>>69
。・(つд`。)・。

追記
ひーちゃんは溺死しました


>>70
チ───(´-ω-`)───ン

追記

天国で陽菜ちゅぁんと出会いました


>>71
(*^▽^*)

追記
まこたぁぁん


>>72
Σ(っ゚Д゚;)っヒッ

追記

陽菜ちゅぁんは笑顔で包丁を持ってきました


>>73
🔪( ^ω^ )

追記
ひーちゃんは笑顔で包丁を振り回しました


>>74
( ´ཫ`)

追記

しんだ後もしにました


>>75
 ゚ ゚ ( Д  )まこたぁぁぁぁぁぁぁぁん

追記
ひーちゃんは後悔しました
めでたしめでたし


>>76
2個

追記

て天国天国で陽菜ちゅぁと出会いました


81: 79コメさん 2020/06/14 19:17:48 通報 非表示

>>60
これが死亡フラグにならないことを祈る


死亡フラグ

サイコロステーキ先輩『俺はそこそこの鬼一匹倒して下山するぜ おらっ!!』


89: 89コメさん 2021/02/19 06:24:53 通報 非表示

立ちました!


91: 91コメさん 2021/05/02 10:58:20 通報 非表示

目の前にコナンがいる

そしてなぜか画面下に自分の名前が表示されている

そして自分はゲストキャラだ


92: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/20 04:58:14 通報 非表示

殺人鬼なんかと一緒に居られるか!俺は部屋に戻る


93: 93コメさん 2022/02/13 22:46:04 通報 非表示

僕……受験が終わったら、○ーゲンダッツを食べるんだ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 死亡フラグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆